LAN デバイスについて・・・



◇-?LAN デバイスについて・・・-マサキ(2005/2/8-20:31)No.236067
 ┗?!Re:LAN デバイスについて・・...-昔人間(2005/2/8-22:31)No.236105
  ┣?!!Re:LAN デバイスについて・・...-マサキ(2005/2/8-23:58)No.236171
  ┗?!~いや・・・...-o2ka(2005/2/9-00:01)No.236172
   ┗?!~!Re:いや・・・...-マサキ(2005/2/9-00:26)No.236181

▲このページのトップに戻る
236067LAN デバイスについて・・・マサキ 2005/2/8-20:31

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:KM333Pro
--
マザーボードがKM333Proなんですが ウインドーズ98 SEにデバイスが認識されません・・・
どなたか解決法知っていたら教えてください・・・

▲このページのトップに戻る
236105Re:LAN デバイスについて・・・昔人間 2005/2/8-22:31
記事番号236067へのコメント
マサキさんは No.236067「LAN デバイスについて・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:Windows98 SecondEdition
>パソコン名:KM333Pro
>--
>マザーボードがKM333Proなんですが ウインドーズ98 SEにデバイスが認識されません・・・
>どなたか解決法知っていたら教えてください・・・


どのデバイスが認識されないのか記載しなければレスしようがありません。
もっと詳しく症状を!!

▲このページのトップに戻る
236171Re:LAN デバイスについて・・・マサキ 2005/2/8-23:58
記事番号236105へのコメント
昔人間さんは No.236105「Re:LAN デバイスについて・・・」で書きました。
>マサキさんは No.236067「LAN デバイスについて・・・」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:Windows98 SecondEdition
>>パソコン名:KM333Pro
>>--
>>マザーボードがKM333Proなんですが ウインドーズ98 SEにデバイスが認識されません・・・
>>どなたか解決法知っていたら教えてください・・・
>
>
>どのデバイスが認識されないのか記載しなければレスしようがありません。
>もっと詳しく症状を!!


AMD社のKM333PROのマザーボードに内臓されているLANなんですが認識しなくて困っているんです・・・


これがLANのデバイスです→VIA Rhine II Fast Ethemet Adapter

▲このページのトップに戻る
236172いや・・・o2ka 2005/2/9-00:01
記事番号236105へのコメント
>どのデバイスが認識されないのか記載しなければレスしようがありません。

LANアダプタでしょ・・・。

ところで、
http://www.albatron.com.tw/english/it/mb/specification.asp?pro_id=144
見ても詳細がわからないんだけど、Win98用のドライバって
入ってなかったんですか?

というか・・・あれ??
http://www.tokka.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000035578
見るとLANは「Realtek」なのに、本家サイトは「VIA VT6103」!?
同一型番で複数モデルがあるのかな?????


LAN以外は正常に動作しているんですよね?
そうなると、メーカー(というか、輸入代理店)がLANアダプタのドライバを
入れ間違えたのかも。
購入したパッケージの輸入代理店のサイトを確認してみて。

▲このページのトップに戻る
236181Re:いや・・・マサキ 2005/2/9-00:26
記事番号236172へのコメント
o2kaさんは No.236172「いや・・・」で書きました。
>>どのデバイスが認識されないのか記載しなければレスしようがありません。
>
>LANアダプタでしょ・・・。
>
>ところで、
>http://www.albatron.com.tw/english/it/mb/specification.asp?pro_id=144
>見ても詳細がわからないんだけど、Win98用のドライバって
>入ってなかったんですか?
>
>というか・・・あれ??
>http://www.tokka.com/shop/goods/goods.asp?goods=0000000035578
>見るとLANは「Realtek」なのに、本家サイトは「VIA VT6103」!?
>同一型番で複数モデルがあるのかな?????
>
>
>LAN以外は正常に動作しているんですよね?
>そうなると、メーカー(というか、輸入代理店)がLANアダプタのドライバを
>入れ間違えたのかも。
>購入したパッケージの輸入代理店のサイトを確認してみて。

えや間違えて無いと思いますよ・・・
だってME使ってたころはインストールできてネットにもつなましたし・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言