OutlookExpressで開けなくなりました



◇-?OutlookExpressで開けなくなりました-lorry(2005/2/8-01:02)No.235851
 ┗?!Re:OutlookExpressで開けなくな...-roadhead(2005/2/8-02:02)No.235863

▲このページのトップに戻る
235851OutlookExpressで開けなくなりましたlorry URL2005/2/8-01:02

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:E151
--
http://pasokoma.jp/bbs8/lg224724.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

自宅でホットメールをOutlookExpressを使用して開いていました、最近数回外部で開いていたせいなのか「アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください」というエラーばかりがでて全く送受信できなくなってしまいました。インターネットからサインインするとやっと観れる様になったのですが相変わらずOutlookexpressでは送受信できず困っています。パスワードなどは一切変更していないのでどうしてこんなことになるのかが分かりません。お願いします。

▲このページのトップに戻る
235863Re:OutlookExpressで開けなくなりましたroadhead 2005/2/8-02:02
記事番号235851へのコメント

Hotmail Plus には加入されているんですよね?

以前はメーラーで受信できたんですが今はPlus(有料)に加入していないと
外部メーラー(OutlookExpressなど)では受信できません。
http://join.msn.com/?pgmarket=ja-jp&page=hotmail/es2&ST=1&xAPID=1983&DI=2044






A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言