ノートPCのビデオカード増設



◇-?ノートPCのビデオカード増設-分からず屋(2005/2/7-15:32)No.235704
 ┣?!Re:ノートPCのビデオカード増設...-無理(2005/2/7-15:55)No.235714
 ┗?!Re:ノートPCのビデオカード増設...-tetsu(2005/2/7-18:34)No.235746
  ┣?!【ありがとう】Re:ノートPCのビ...-分からず屋(2005/2/7-23:15)No.235824
  ┗?!~Re:ノートPCのビデオカード増設...-infinia(2005/2/7-23:53)No.235840
   ┗?!~!Re:ノートPCのビデオカード増...-roadhead(2005/2/8-02:14)No.235866

▲このページのトップに戻る
235704ノートPCのビデオカード増設分からず屋 2005/2/7-15:32

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows2000
パソコン名:CF-M2R8S
ハード関連: ビデオカード
--
あるPCゲームを購入しましたが、利用環境のビデオカードのスペックが
追いついておらず、利用が出来ません。
そこでノートPCなんですがビデオカードを取り替えようと思っていますが、
そもそもノートPCってビデオカードの交換て、出来ますか?

ちなみに条件はVRAMが16MB以上で、3Dアクセラレータチップを搭載です。

超初心者なので宜しくお願いします・・・

▲このページのトップに戻る
235714Re:ノートPCのビデオカード増設無理 2005/2/7-15:55
記事番号235704へのコメント
分からず屋さんは No.235704「ノートPCのビデオカード増設」で書きました。

>そもそもノートPCってビデオカードの交換て、出来ますか?

無理です、諦めましょう。

▲このページのトップに戻る
235746Re:ノートPCのビデオカード増設tetsu 2005/2/7-18:34
記事番号235704へのコメント
>あるPCゲームを購入しましたが、利用環境のビデオカードのスペックが
>追いついておらず、利用が出来ません。
>3Dアクセラレータチップを搭載です。
3Dゲーム対応のビデオカードなんてファンを付けてがんがん冷やさないと無理。
そんな物はノートには付きません。

▲このページのトップに戻る
235824Re:ノートPCのビデオカード増設分からず屋 2005/2/7-23:15
記事番号235746へのコメント
tetsuさんは No.235746「Re:ノートPCのビデオカード増設」で書きました。
>>あるPCゲームを購入しましたが、利用環境のビデオカードのスペックが
>>追いついておらず、利用が出来ません。
>>3Dアクセラレータチップを搭載です。
>3Dゲーム対応のビデオカードなんてファンを付けてがんがん冷やさないと無理。
>そんな物はノートには付きません。

皆さん、色々有難うございます。
そうですよね、やっぱ、無理ですよね。

ノートPC古いのも有るので買い替えようと思います。

また何か有ったらご教授ください。

▲このページのトップに戻る
235840Re:ノートPCのビデオカード増設infinia 2005/2/7-23:53
記事番号235746へのコメント
tetsuさんは No.235746「Re:ノートPCのビデオカード増設」で書きました。
>3Dゲーム対応のビデオカードなんてファンを付けてがんがん冷やさないと無理。
>そんな物はノートには付きません。

以前も似たような話題に返信しましたが、デスクトップ向けフルスペック
までは行かなくても3Dゲーム対応のビデオチップをつんだノートPCはそれなりに
存在します。
http://kettya.com/

>そんな物はノートには付きません。
と完全否定されるのは少々切ないものがあります。

▲このページのトップに戻る
235866Re:ノートPCのビデオカード増設roadhead 2005/2/8-02:14
記事番号235840へのコメント
横レス失礼致します。

>以前も似たような話題に返信しましたが、デスクトップ向けフルスペック
>までは行かなくても3Dゲーム対応のビデオチップをつんだノートPCはそれなりに
>存在します。

そりゃあるでしょうね。

>
>>そんな物はノートには付きません。
>と完全否定されるのは少々切ないものがあります。

付かないものは逆立ちしても何をしても付かない。
中途半端な期待させるより完全否定する方が早いし親切だと思うけど・・・





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/04/30/(日) 22:39:54MSIE6/WinXP