これ以上先に進めません・・・



◇-初?これ以上先に進めません・・・-ピット(2005/2/6-22:30)No.235506
 ┣初?!Re:これ以上先に進めません・...-猫パンチ(2005/2/6-22:41)No.235517
 ┃┗初?!?Re:これ以上先に進めません・...-ピット(2005/2/6-23:01)No.235536
 ┃ ┗初?!?!まずマニュアル・・・...-猫パンチ(2005/2/6-23:07)No.235540
 ┃  ┗初?!?!!Re:まずマニュアル・・・...-ピット(2005/2/6-23:17)No.235549
 ┃   ┗初?!?!!!Re:まずマニュアル・・・...-猫パンチ(2005/2/6-23:26)No.235553
 ┗初?!Re:これ以上先に進めません・...-昔人間(2005/2/6-22:53)No.235524
  ┗初?!!Re:これ以上先に進めません・...-ピット(2005/2/6-22:59)No.235533
   ┣初?!!!Re:これ以上先に進めません...-kikuko(2005/2/7-01:47)No.235597
   ┗初?!!!Re:これ以上先に進めません...-昔人間(2005/2/7-02:08)No.235602

▲このページのトップに戻る
235506これ以上先に進めません・・・ピット 2005/2/6-22:30

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:NEC
--
パソコンの電源を入れて本来はパスワードをいれるところで

 例外のOSが061F:00000CDCで発生しました。
 現在のアプリケーションを終了します。

と表示されます。どれかのキーを押しても画面は変わりませんし
Ctrl+Alt+Deleteを押しても同じことをくり返すだけです。
これ以上先に進めません。どうしたらいいでしょうか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
235517Re:これ以上先に進めません・・・猫パンチ 2005/2/6-22:41
記事番号235506へのコメント
一旦、マニュアルを参照しながら、付属のCDで「修復インストール」を試してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
235536Re:これ以上先に進めません・・・ピット 2005/2/6-23:01
記事番号235517へのコメント
猫パンチさんは No.235517「Re:これ以上先に進めません・・・」で書きました。
>一旦、マニュアルを参照しながら、付属のCDで「修復インストール」を試してみて下さい。

「修復インストール」ってどうやるんですか?すいませんなにもしらなくて

▲このページのトップに戻る
235540まずマニュアル・・・猫パンチ 2005/2/6-23:07
記事番号235536へのコメント
>>一旦、マニュアルを参照しながら、付属のCDで「修復インストール」を試してみて下さい。
>
>「修復インストール」ってどうやるんですか?すいませんなにもしらなくて

PCに付属のマニュアルに「トラブル編」などがあれば、
それを参照しながらです。
マニュアルの目次を見て下さい。


▲このページのトップに戻る
235549Re:まずマニュアル・・・ピット 2005/2/6-23:17
記事番号235540へのコメント
のってないです。古いからなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
235553Re:まずマニュアル・・・猫パンチ 2005/2/6-23:26
記事番号235549へのコメント
PCに付属の「リカバリーCD」というのが在るはずです。
それを入れて電源投入すると、自動的にリカバリ・インストール画面が表示されると思います。
そこで、選択項目が出ると推測しますがー。

▲このページのトップに戻る
235524Re:これ以上先に進めません・・・昔人間 2005/2/6-22:53
記事番号235506へのコメント
ピットさんは No.235506「これ以上先に進めません・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC
>--
>パソコンの電源を入れて本来はパスワードをいれるところで
>
> 例外のOSが061F:00000CDCで発生しました。
> 現在のアプリケーションを終了します。
>
>と表示されます。どれかのキーを押しても画面は変わりませんし
>Ctrl+Alt+Deleteを押しても同じことをくり返すだけです。
>これ以上先に進めません。どうしたらいいでしょうか?
>教えてください。
>

多分ウイルスが住み着いた。この手のは大変始末が悪い。
起動時にF8キ−を押しステップ起動を試みてどこで止まるか調べましょう。
ブ−トセクタ−だとフォ−マット再インスト−ルする羽目になるかも。


▲このページのトップに戻る
235533Re:これ以上先に進めません・・・ピット 2005/2/6-22:59
記事番号235524へのコメント

>多分ウイルスが住み着いた。この手のは大変始末が悪い。
>起動時にF8キ−を押しステップ起動を試みてどこで止まるか調べましょう。
>ブ−トセクタ−だとフォ−マット再インスト−ルする羽目になるかも。
>
>
 
回答ありがとうございます。けれどステップ起動しても

  例外のOSが061F:00000CDCで発生しました。
  現在のアプリケーションを終了します。

と表示されます。なんとかなりませんか?

▲このページのトップに戻る
235597Re:これ以上先に進めません・・・kikuko 2005/2/7-01:47
記事番号235533へのコメント
>回答ありがとうございます。けれどステップ起動しても
>
>  例外のOSが061F:00000CDCで発生しました。
>  現在のアプリケーションを終了します。
>
>と表示されます。なんとかなりませんか?

いまさら聞くのもなんですが、ピットさんのパソコンは富士通、NECどっちですか?
マニュアルはあるのですね。富士通なら「パソコンを振り出しに戻す」、NECなら
「再セットアップ」かな? というような項目を探して下さい。
それが一般的に言うリカバリのことです。

リカバリCDはありますか?
猫パンチさんの提案にしたがってリカバリすることを勧めます。

▲このページのトップに戻る
235602Re:これ以上先に進めません・・・昔人間 2005/2/7-02:08
記事番号235533へのコメント
ピットさんは No.235533「Re:これ以上先に進めません・・・」で書きました。
>
>>多分ウイルスが住み着いた。この手のは大変始末が悪い。
>>起動時にF8キ−を押しステップ起動を試みてどこで止まるか調べましょう。
>>ブ−トセクタ−だとフォ−マット再インスト−ルする羽目になるかも。
>>
>>
> 
>回答ありがとうございます。けれどステップ起動しても
>
>  例外のOSが061F:00000CDCで発生しました。
>  現在のアプリケーションを終了します。
>
>と表示されます。なんとかなりませんか?

残念ながらウイルスですよ。
あきらめて再インスト−ルしか手がありません。
必ずフォ-マットするように!でないと取れません。
方法はこのサイトに一杯書き込みがあります。
修復出来たら少なくともウイルスガ−ドは固めましょう。
メ−ルに注意しましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/09/23/(火) 10:49:01 Mozilla/WinXP