アダルトサイトに自動入会



◇-?アダルトサイトに自動入会-ショウ(2005/2/6-04:50)No.235266
 ┣?!Re:アダルトサイトに自動入会...-norimaki2000(2005/2/6-05:26)No.235267
 ┗?!Re:アダルトサイトに自動入会...-yuki(2005/2/6-10:23)No.235286
  ┗?!!Re:アダルトサイトに自動入会...-みみ(2005/2/6-11:28)No.235294
   ┗?!!【ありがとう】Re:アダルトサイ...-ショウ(2005/2/6-17:02)No.235384

▲このページのトップに戻る
235266アダルトサイトに自動入会ショウ URL2005/2/6-04:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:保証書をどこかに置き忘れました
--
パソコン自体のトラブルではないので、必須の箇所を省かせていただいた部分があります。
申し訳ありません。
先程アダルトサイトのURLを記したメールが来ました。
興味本位で開いてみると、僕には入会という文字が真っ先に入ってきました。
そこに住所の入力等があると思ってしまったんです。
クリックすると、自動的に入会してしまいました。
お金が180日間で30000円かかるというので、退会手続きのメールを送りました。
先程送ったのでまだ返事、やはり払わなければいけないのでしょうか?
あと入会時に会員情報として、僕のパソコンのサーバー情報などがありました。
しかし、後でまた見れると思ったらもう見れません。
この場合ハッキング等の心配はあるんでしょうか?
僕は頭が良くないので、何かあるとすぐ狼狽してしてしまいます。
ですから読みにくい部分があるかもしれません。
よろしくお願い致します


▲このページのトップに戻る
235267Re:アダルトサイトに自動入会norimaki2000 2005/2/6-05:26
記事番号235266へのコメント
ショウさんは No.235266「アダルトサイトに自動入会」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:保証書をどこかに置き忘れました
>--
>パソコン自体のトラブルではないので、必須の箇所を省かせていただいた部分があります。
>申し訳ありません。
>先程アダルトサイトのURLを記したメールが来ました。
>興味本位で開いてみると、僕には入会という文字が真っ先に入ってきました。
>そこに住所の入力等があると思ってしまったんです。
>クリックすると、自動的に入会してしまいました。
>お金が180日間で30000円かかるというので、退会手続きのメールを送りました。
>先程送ったのでまだ返事、やはり払わなければいけないのでしょうか?
>あと入会時に会員情報として、僕のパソコンのサーバー情報などがありました。
>しかし、後でまた見れると思ったらもう見れません。
>この場合ハッキング等の心配はあるんでしょうか?
>僕は頭が良くないので、何かあるとすぐ狼狽してしてしまいます。
>ですから読みにくい部分があるかもしれません。
>よろしくお願い致します

よくも毎日毎日同じ質問が。。。
クリックしてしまったのはしかたないのですが、質問する前に、同様の質問が無いか確認しましょう。

過去ログと言うか、現行ログにも同じ質問がありますよ。まずは読みましょう。
http://pasokoma.jp/?num=234879&ope=sel&id=
・勝手にアダルトサイトに入会されてしまった・・・

それからタイトル部分に貼り付けてるURLは、問題のアダルトサイトですか?。
他の人も同じことになったら困るので、危険なURLは貼り付けないように。
上記の質問者も同じ注意をされていたけど。

▲このページのトップに戻る
235286Re:アダルトサイトに自動入会yuki 2005/2/6-10:23
記事番号235266へのコメント
ショウさんは No.235266「アダルトサイトに自動入会」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:保証書をどこかに置き忘れました
>--
>パソコン自体のトラブルではないので、必須の箇所を省かせていただいた部分があります。
>申し訳ありません。
>先程アダルトサイトのURLを記したメールが来ました。
>興味本位で開いてみると、僕には入会という文字が真っ先に入ってきました。
>そこに住所の入力等があると思ってしまったんです。
>クリックすると、自動的に入会してしまいました。
>お金が180日間で30000円かかるというので、退会手続きのメールを送りました。
>先程送ったのでまだ返事、やはり払わなければいけないのでしょうか?
>あと入会時に会員情報として、僕のパソコンのサーバー情報などがありました。
>しかし、後でまた見れると思ったらもう見れません。
>この場合ハッキング等の心配はあるんでしょうか?
>僕は頭が良くないので、何かあるとすぐ狼狽してしてしまいます。
>ですから読みにくい部分があるかもしれません。
>よろしくお願い致します
>
>
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html
個人情報など、返信メールなど知られない様に、連絡をとるのは止めましょう
こちらの方に対処の仕方が詳しく載ってます
慌てないで、落ち着いて対処して下さい

▲このページのトップに戻る
235294Re:アダルトサイトに自動入会みみ 2005/2/6-11:28
記事番号235286へのコメント
このHPの「悪質なサイト」というカテゴリを見てください。
http://outbreak.kt.fc2.com/index.html
基本的に皆さんがおっしゃてるように無視です。

▲このページのトップに戻る
235384Re:アダルトサイトに自動入会ショウ 2005/2/6-17:02
記事番号235294へのコメント
norimakiさん、yukiさん、みみさん、本当にありがとうございました。
一日も経っていないのに、こんなに御返事が来るなんて思っていませんでした。
危険なURLを貼って申し訳ありませんでした。
その点を含め、以後注意してミスをしないように努力したいと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言