使用中のosのプロダクトキー




◇-?使用中のosのプロダクトキー-kj(2005/2/4-20:01)No.234860
 ┣?!Re:使用中のosのプロダクトキー...-さかな(2005/2/4-20:18)No.234864
 ┗?!Re:使用中のosのプロダクトキー...-SAP(2005/2/4-22:22)No.234894


▲このページのトップに戻る
234860使用中のosのプロダクトキーkj 2005/2/4-20:01

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:CIX355
--
HDD交換しようと思うんですが、windows98のプロダクトキーを忘れてしまいました。
現在使用中のOSのプロダクトキーを表示させることって出来ましたよね?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
234864Re:使用中のosのプロダクトキーさかな 2005/2/4-20:18
記事番号234860へのコメント
kjさんは No.234860「使用中のosのプロダクトキー」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:CIX355
>--
>HDD交換しようと思うんですが、windows98のプロダクトキーを忘れてしまいました。
>現在使用中のOSのプロダクトキーを表示させることって出来ましたよね?
>教えてください。

富士通だったらパソコン本体のシールに書いてなかったっけ??

なければ次の手順でレジストリを参照して下さい。

[スタート]−[ファイル名を指定して実行] から regedit を起動します。
HKEY_LOCAL_MACHINE \Software \Microsoft \Windows \CurrentVersion を開きます。
右側の ProductKey のデータにプロダクトキーが記録されています。

また、「窓の手」の [システム] タブからもこの情報を見ることができます。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
234894Re:使用中のosのプロダクトキーSAP 2005/2/4-22:22
記事番号234860へのコメント
kjさんは No.234860「使用中のosのプロダクトキー」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:CIX355
>--
>HDD交換しようと思うんですが、windows98のプロダクトキーを忘れてしまいました。
>現在使用中のOSのプロダクトキーを表示させることって出来ましたよね?
>教えてください。

ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html
をDL実行してosのところでプロダクトIDとキーを知ることが出来ます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言