文字入力ができなくなった



◇-?文字入力ができなくなった-rina(2005/2/4-14:41)No.234808
 ┗?!Re:文字入力ができなくなった...-ちくわ(2005/2/4-16:35)No.234829
  ┗?!【解決】Re:文字入力ができなく...-rina(2005/2/4-19:27)No.234852

▲このページのトップに戻る
234808文字入力ができなくなったrina 2005/2/4-14:41

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:BIBLO NB7/75
--
いきなり文字入力ができなくなりました
できるのですがここの掲示板にも書き込もうとすると
半角英数しかうてなくて...
検索バーだけかな入力できるのですが
どうしたら直せるでしょうか?教えてください

▲このページのトップに戻る
234829Re:文字入力ができなくなったちくわ 2005/2/4-16:35
記事番号234808へのコメント
rinaさんは No.234808「文字入力ができなくなった」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:BIBLO NB7/75
>--
>いきなり文字入力ができなくなりました
>できるのですがここの掲示板にも書き込もうとすると
>半角英数しかうてなくて...
>検索バーだけかな入力できるのですが
>どうしたら直せるでしょうか?教えてください

 半角の英数しか打てないと言うのは、他のキーが反応しないということ?
であれば、キーボードの接続を確認するのと、
もしあれば他のキーボードと交換してみたほうが良いかも?
キーボードの物理的な故障を疑っています。

他の手としては、1度SAFEモードで起動し、再起動を行う。
http://www.e-shinshu.net/trouble/w003.htm#2000
または、[デバイスマネージャ]で、[キーボード]の[プロパティ]を選択し、
[ドライバの更新]を試みる。

▲このページのトップに戻る
234852Re:文字入力ができなくなったrina 2005/2/4-19:27
記事番号234829へのコメント
ちくわさんの言うとおり、セーフモードにしてシステム回復したらなおりました!!
本当にありがとうございました(*^_^*)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言