BIOS アップデート



◇-?BIOS アップデート-マサキ(2005/2/4-02:48)No.234741
 ┗?!Re:BIOS アップデート...-DFI(2005/2/4-09:23)No.234766
  ┗?!?Re:BIOS アップデート...-マサキ(2005/2/4-23:13)No.234916
   ┗?!?!Re:BIOS アップデート...-昔人間(2005/2/5-01:23)No.234966

▲このページのトップに戻る
234741BIOS アップデートマサキ 2005/2/4-02:48

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC2800?
ハード関連: BIOS
--
私のPCはBIOSがCPUに合って無いのに無理やり使ってるのですが・・・
最近CPUの性能を最大限に発揮できて無いような不安がありまして、なのでBIOSのアップデート
したいのです。
  
(AMD社)の

マザーボード KM333Pro

CPU Sempron 2005+BOX版

「1.750GHz」

FSBクロック 「333」

L2キャッシュ 「256」

なんですがこのCPUに合うBIOSのあるサイトを教えてくれませんか?

後BIOSのアップデートはやった事無いので少し心配なんです・・・

でもPCを正常に動かしてあげたいのでアドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
234766Re:BIOS アップデートDFI 2005/2/4-09:23
記事番号234741へのコメント
マサキさんは No.234741「BIOS アップデート」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC2800?
>ハード関連: BIOS
>--
>私のPCはBIOSがCPUに合って無いのに無理やり使ってるのですが・・・
>最近CPUの性能を最大限に発揮できて無いような不安がありまして、なのでBIOSのアップデート
>したいのです。
>  
>(AMD社)の
>
>マザーボード KM333Pro
>
>CPU Sempron 2005+BOX版
>
>「1.750GHz」
>
>FSBクロック 「333」
>
>L2キャッシュ 「256」
>
>なんですがこのCPUに合うBIOSのあるサイトを教えてくれませんか?
>
>後BIOSのアップデートはやった事無いので少し心配なんです・・・
>
>でもPCを正常に動かしてあげたいのでアドバイスお願いします。



http://www.albatron.com.tw/english/service/bios_search.asp?keywords=KM333+Pro

マザーボードベンダーくらいは調べておきましょうね。

「BIOS アップデート」でググればやり方は調べられますし、自作系のPC雑誌にも載ってます。
頑張って下さい。

▲このページのトップに戻る
234916Re:BIOS アップデートマサキ 2005/2/4-23:13
記事番号234766へのコメント
DFIさんは No.234766「Re:BIOS アップデート」で書きました。
>マサキさんは No.234741「BIOS アップデート」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PC2800?
>>ハード関連: BIOS
>>--
>>私のPCはBIOSがCPUに合って無いのに無理やり使ってるのですが・・・
>>最近CPUの性能を最大限に発揮できて無いような不安がありまして、なのでBIOSのアップデート
>>したいのです。
>>  
>>(AMD社)の
>>
>>マザーボード KM333Pro
>>
>>CPU Sempron 2005+BOX版
>>
>>「1.750GHz」
>>
>>FSBクロック 「333」
>>
>>L2キャッシュ 「256」
>>
>>なんですがこのCPUに合うBIOSのあるサイトを教えてくれませんか?
>>
>>後BIOSのアップデートはやった事無いので少し心配なんです・・・
>>
>>でもPCを正常に動かしてあげたいのでアドバイスお願いします。
>
>
>
>http://www.albatron.com.tw/english/service/bios_search.asp?keywords=KM333+Pro
>
>マザーボードベンダーくらいは調べておきましょうね。
>
>「BIOS アップデート」でググればやり方は調べられますし、自作系のPC雑誌にも載ってます。
>頑張って下さい。
>


私いちよ いろ2調べて見ましたが いろんなやり方があるので とれが一番いいか分らないです。

誰かやりかた教えてください。

回答待っています。

▲このページのトップに戻る
234966Re:BIOS アップデート昔人間 2005/2/5-01:23
記事番号234916へのコメント
マサキさんは No.234916「Re:BIOS アップデート」で書きました。
>DFIさんは No.234766「Re:BIOS アップデート」で書きました。
>>マサキさんは No.234741「BIOS アップデート」で書きました。
>>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:PC2800?
>>>ハード関連: BIOS
>>>--
>>>私のPCはBIOSがCPUに合って無いのに無理やり使ってるのですが・・・
>>>最近CPUの性能を最大限に発揮できて無いような不安がありまして、なのでBIOSのアップデート
>>>したいのです。
>>>  
>>>(AMD社)の
>>>
>>>マザーボード KM333Pro
>>>
>>>CPU Sempron 2005+BOX版
>>>
>>>「1.750GHz」
>>>
>>>FSBクロック 「333」
>>>
>>>L2キャッシュ 「256」
>>>
>>>なんですがこのCPUに合うBIOSのあるサイトを教えてくれませんか?
>>>
>>>後BIOSのアップデートはやった事無いので少し心配なんです・・・
>>>
>>>でもPCを正常に動かしてあげたいのでアドバイスお願いします。
>>
>>
>>
>>http://www.albatron.com.tw/english/service/bios_search.asp?keywords=KM333+Pro
>>
>>マザーボードベンダーくらいは調べておきましょうね。
>>
>>「BIOS アップデート」でググればやり方は調べられますし、自作系のPC雑誌にも載ってます。
>>頑張って下さい。
>>
>
>
>私いちよ いろ2調べて見ましたが いろんなやり方があるので とれが一番いいか分らないです。
>
>誰かやりかた教えてください。
>
>回答待っています。
>
まずマザ−ベンダ−のサイトへアクセスし、自分の型番のBIOSと書き込みソフトダウンします。
くれぐれも型番を間違わないように
多分ZIPで圧縮してあるので解氷し、書き込みソフト(EXE)を走らすとDOSモ−ドの起動デスク
が出来る。
BIOS、書き込みソフトが同居しているDISK(A)から立ち上げるとDOSモ−ドで動き出し
メニュ−が出て実行する。
マニュアルも解氷されます。(少々難解な英語)ですが良く読んで間違わないように!
間違えるとマザ−が不燃粗大ごみと化します。
老婆心ながら正常に動いているのならやめたほうがいいよ。誰かベテランと一緒にやるべし
     昔人間

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言