復元したファイルが開かない



◇-?復元したファイルが開かない-カロリーゼロ(2005/2/3-09:12)No.234513
 ┣?!Re:復元したファイルが開かない...-もぐ(2005/2/3-11:55)No.234537
 ┣?!Re:復元したファイルが開かない...-roadhead(2005/2/3-16:51)No.234582
 ┣?!Re:復元したファイルが開かない...-つかつかつーかー(2005/2/3-17:57)No.234588
 ┗?~Re:復元したファイルが開かない...-o2ka(2005/2/3-23:40)No.234704

▲このページのトップに戻る
234513復元したファイルが開かないカロリーゼロ 2005/2/3-09:12

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:RX-63
--
こんにちは、パソコンが調子悪くなったので
リカバリーをかけたところ
大事なファイルが無くなってしまいました。
Dドライブに入れたものを
パーテーションを戻し、出荷状態に戻す方法で
リカバリしてしまいました。

大事なデータは、市販の復元するソフトを使い
復元できる一覧に表示されたため
復元し、ひと安心しましたが、

いざファィルを開こうと思っても
「このデータは読み込められません」などと
ファィルを開くことができません。

せっかく復元できてファィルは画面上問題なく
表示されているものの中身が壊れていては
意味がありません。

これはどうしようもないということでしょうか?

ちなみに大事なファィルは、.rmや.wmvなどこつこつ
ためた動画です。

▲このページのトップに戻る
234537Re:復元したファイルが開かないもぐ 2005/2/3-11:55
記事番号234513へのコメント
一度壊れてしまったファイルは復元しようもありません。

▲このページのトップに戻る
234582Re:復元したファイルが開かないroadhead 2005/2/3-16:51
記事番号234513へのコメント
>こんにちは、パソコンが調子悪くなったので
>リカバリーをかけたところ
>大事なファイルが無くなってしまいました。

大切なデータがあるならリカバリーは厳禁です。

▲このページのトップに戻る
234588Re:復元したファイルが開かないつかつかつーかー 2005/2/3-17:57
記事番号234513へのコメント
>いざファィルを開こうと思っても
>「このデータは読み込められません」などと
>ファィルを開くことができません。
ライセンスが消失したため、ということは考えられますか?
有料だったとかで。

▲このページのトップに戻る
234704Re:復元したファイルが開かないo2ka 2005/2/3-23:40
記事番号234513へのコメント
復元ソフトが「クロスリンク」を見落としたんじゃないかな?

多分、データが途中から「別のファイル」の内容になっているんだと思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言