音が出ない



◇-?音が出ない-ソーダ(2005/2/3-00:42)No.234447
 ┗?!Re:音が出ない...-tetsu(2005/2/3-09:11)No.234512
  ┗?!!Re:音が出ない...-ソーダ(2005/2/3-21:50)No.234652

▲このページのトップに戻る
234447音が出ないソーダ URL2005/2/3-00:42

メーカー名: CASIO
OS名:Windows98
パソコン名:V−CR−300
ハード関連:USBメモリ
使用回線:ADSL
--
http://win98.pasokoma.jp/6_117746.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

知り合いの人が会社で使っていたパソコンをもらいました。Windows98です。デスクトップで型も古いと思います。
早速質問ですが,インターネット中の音(音楽、インタビュー音など)や、インターネットラジオの音がまったく聞こえません。
パソコンに取り込んだCDの音はちゃんと聞こえます。パソコンについて全然知識がなく、初心者なのでどうしたらいいのかわからず本当に困っています。
パソコンが古いというのも関係あるんでしょうか?同じような症状の書き込みを見たんですが,よくわかりませんでした。
できるだけ簡単な言葉で教えてほしいです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
234512Re:音が出ないtetsu 2005/2/3-09:11
記事番号234447へのコメント
マイクロソフトホームページから
インターネットエクスプローラ-バージョン6.0をインストールする。

▲このページのトップに戻る
234652Re:音が出ないソーダ 2005/2/3-21:50
記事番号234512へのコメント
tetsuさんは No.234512「Re:音が出ない」で書きました。
>マイクロソフトホームページから
>インターネットエクスプローラ-バージョン6.0をインストールする。

お返事ありがとうございます。
バージョン情報で確認してみたところ、“Version:6.0.2800.1106”となっていたので、
インストールされていると思うんですが…
他に思い当たることがあったら是非教えてください。
あと、Windows起動音も聞こえません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/02/05/(月) 01:15:29MSIE6/WinXP