LINUXESのUSBポートにDATを接続



◇-?LINUX ESのUSBポートにDATを接続-ryouiti(2005/2/3-00:12)No.234435
 ┗?!本題とは関係ないのですが...-norimaki2000(2005/2/3-01:58)No.234484

▲このページのトップに戻る
234435LINUX ESのUSBポートにDATを接続ryouiti 2005/2/3-00:12

メーカー名:富士通
OS名:Linux Red Hat Enterprise Linux ES
パソコン名:FMV-BIBLO NB10A
ハード関連: DATの接続について
--
 お世話になります.ryouitiと申します.質問回数2回目です,
何卒お助けいただけますようお願い申し上げます. 

 現在,Red Hat Enterprise Linux ES のUSBポートに
USB-SCSI変換ケーブルで,DATを接続できないかと
思っているのですが,USBまでは認識するものの,
その先のDATが認識でず困っております。

 どなたかもしご存知の方がいらっしゃいましたら,
ご指導賜れますようお願い申し上げます.


【norimaki2000様大変有難うございました】
 
    上記の件とは無関係ですが,先日Win2000のアクセス権について
   ご指導いただきました.norimaki2000様,おかげさまで
   アクセス可能となりました.原因は至極簡単でした.ウイルスバスタ
   のネットワークプロファイルを「家庭ネットワーク2」にしたところ
   すんなりと,共有フォルダのファイルにアクセスする事ができました.
    この場をお借りして,ご報告申し上げます.
   (すごくご報告に時間がたってしまいましたので,どのように
    解決策をご連絡したらよいか困っておりました.大変失礼かと
    存じますが,この場をお借りしてご報告させていただきます
    norimaki2000さん大変有難うございました.)




 

▲このページのトップに戻る
234484本題とは関係ないのですがnorimaki2000 2005/2/3-01:58
記事番号234435へのコメント
本題ではなく、↓こっちの方について

>【norimaki2000様大変有難うございました】
> 
>    上記の件とは無関係ですが,先日Win2000のアクセス権について
>   ご指導いただきました.norimaki2000様,おかげさまで
>   アクセス可能となりました.原因は至極簡単でした.ウイルスバスタ
>   のネットワークプロファイルを「家庭ネットワーク2」にしたところ
>   すんなりと,共有フォルダのファイルにアクセスする事ができました.
>    この場をお借りして,ご報告申し上げます.
>   (すごくご報告に時間がたってしまいましたので,どのように
>    解決策をご連絡したらよいか困っておりました.大変失礼かと
>    存じますが,この場をお借りしてご報告させていただきます
>    norimaki2000さん大変有難うございました.)

この質問は、これですね。
http://pasokoma.jp/bbs8/lg228511.html
・Win2000プロとWinXPプロの接続

ご報告ありがとうございます。うまく行って良かったですね。
(Linuxは知識ゼロなので、許してください)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言