ディスプレイが暗い



◇-?ディスプレイが暗い-もくもく2号(2005/2/2-17:34)No.234331
 ┗?!Re:ディスプレイが暗い...-つかつかつーかー(2005/2/2-18:53)No.234348

▲このページのトップに戻る
234331ディスプレイが暗いもくもく2号 2005/2/2-17:34

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:175
--
パソコンのモニタが暗い(テレビの設定で明るさを下げたみたい)んです。
モニタの明るさスイッチを最大にしているのですが、今までより暗く感じます。
モニタの異常なのか、パソコン本体の異常なのかわかりません。
払い下げされた物なので、古い物とは思うのですが・・・、

▲このページのトップに戻る
234348Re:ディスプレイが暗いつかつかつーかー 2005/2/2-18:53
記事番号234331へのコメント
>パソコン名:175
NECはこんな型番のパソコンなんて作っていないはず。
これはモニタの型番ですか?
それにしてももうちょっと長いでしょう。
http://www.nmv.co.jp/nec/old/index.html
NECのディスプレイの生産終了品一覧です。
この中にありますか?

>モニタの明るさスイッチを最大にしているのですが、今までより暗く感じます。
ひとまず、工場外で修理する方法はありません。
経年劣化かもしれませんね。

>モニタの異常なのか、パソコン本体の異常なのかわかりません。
問題のパソコンに別のモニタをつなげてみたり、問題のモニタを別のパソコンにつなげてみれば、どちらに問題があるのかわかりますよ。

>払い下げされた物なので、古い物とは思うのですが・・・
モニタの裏の製品性能表示シールの中に、製造年が書いてあるかもしれませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言