XP再インストール後テレビが見れません



◇-?XP再インストール後テレビが見れません-どらざえもん(2005/2/2-15:32)No.234306

▲このページのトップに戻る
234306XP再インストール後テレビが見れませんどらざえもん 2005/2/2-15:32

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ハード関連: テレビチューナー
--
OS:XP(PRO)
マザー:MSI(←詳しくはわからなかったです)
CPU:AMD アスロンXP2200+
グラフィックカード:MSI Geforce FX5500
テレビチューナ:SAA7133 TV Card - Video Capture

OSを再インストールしテレビチューナのドライバを
インストしたところテレビチューナーに不具合が発生しました。
起動時に必ずRemoteAgent.exeというエラー報告がでます、テレビも以前は見ることが
できましたが、見れなくなりました。
それにデバイスマネージャのほうに「不明なデバイス」ということでインストールしたはずの
「SAA7133 TV Card - Video Capture」がでます。
ドライバCDを入れてドライバの再インストールを選択して進めていっても
ちゃんとインストールできません。原因がまったくわかりません。。。。
もうしわけありませんが知っている方がおりましたら教えていただきたいです

-------------------
あと本題とぜんぜん関係ないことないんですけどOSを間違ってDドライブにインストールしてしまいました、それに気づきCドライブにOSをインストールしなおしCのXPでPCを立上げDドライブを右クリック→フォーマットしたのですが、PC立上げ時にどちらのOSを立ち上げるかの選択がでてきます
フリーソフトのフォーマットソフトを使ってあれこれしてもなりません。本当にすみませんが教えてください><

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言