IEで特定ページが表示されない。



◇-?IEで特定ページが表示されない。-vic(2005/2/2-05:21)No.234193
 ┗?!Re:IEで特定ページが表示されな...-キャスバル(2005/2/2-11:48)No.234235
  ┗?!!Re:IEで特定ページが表示されな...-vic(2005/2/3-07:00)No.234500
   ┗?!!!Re:IEで特定ページが表示され...-norimaki2000(2005/2/4-00:37)No.234724

▲このページのトップに戻る
234193IEで特定ページが表示されない。vic URL2005/2/2-05:21

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:dynqbook c8
インターネット全般:ホームページ関連
--
こんにちは。
インターネットの特定のページがダウンロード中(ページを開いてる最中)に止まる、
または表示されても白紙のままになります。
ダウンロード中に止まる場合は
その最中に何も表示されまず白紙のままです。
そのページのタイトルはツールバーのところに表示されるので
ダウンロードは動いていると思われます。
あとダウンロードの進み具合を示す表示も
半分ぐらいまで行きます。
私のパソコン以外の家庭用のパソコンで試した結果、
ページはちゃんと表示されました。

どなたか解決方法をご存じの方
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
234235Re:IEで特定ページが表示されない。キャスバル 2005/2/2-11:48
記事番号234193へのコメント
どもども。

>こんにちは。
こんにちは。

>インターネットの特定のページがダウンロード中(ページを開いてる最中)に止まる、
>または表示されても白紙のままになります。
他のreplyでも書いてること丸写しですけど
-そのページでCtrl+F5(キャッシュを無視して更新)
-プロキシは解除(何度更新しようと、プロキシのキャッシュが送られます)
-先読みソフト(驚速とか)は根こそぎ削除。CDもポイする。
をやってみてください。

これでダメな際、暫定的に他ブラウザを使ってみてください。
それにより、回線の問題かIEの問題か切り分けが簡単です。

あ、あとウイルスチェックもしておいてくださいね。

▲このページのトップに戻る
234500Re:IEで特定ページが表示されない。vic 2005/2/3-07:00
記事番号234235へのコメント
書き込みありがとうございした。

ページを開いている途中にCtrl+F5を試しましたが
ダメでした。
あと、プロシキの解除を試そうと思うのですが
どのように解除するのですか?
パソコンに無知ですみません。

あとウィルスチェックのソフトが入っているのですが
それを切った方が良いということですか?

あと、私のパソコンの中に他のインターねとのソフトが見つからない
ので他のソフトで試すことが出来ませんでした。
普通のパソコンならIEの他にもインターネットのソフトは入っていますか?

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
234724Re:IEで特定ページが表示されない。norimaki2000 2005/2/4-00:37
記事番号234500へのコメント
>ページを開いている途中にCtrl+F5を試しましたがダメでした。

これでインターネット一時ファイルを削除してみてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801
・121ware.com - インターネット一時ファイルを削除する方法

>あと、プロシキの解除を試そうと思うのですが
>どのように解除するのですか?

IE6.0の場合です
・ツール→インターネットオプション→接続タブを表示
・"LANの設定"ボタン→プロキシサーバのチェックを外す→OK→OK

>あと、私のパソコンの中に他のインターねとのソフトが見つからない
>ので他のソフトで試すことが出来ませんでした。
>普通のパソコンならIEの他にもインターネットのソフトは入っていますか?

ブラウザですが、普通はIEしか入っていませんよ。
ここでOperaかFirefoxをダウンロードし、インストールしてみてください。
http://tabbrowser.ktplan.jp/
・タブブラウザ推奨委員会

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言