再インストールができない。



◇-?再インストールができない。-えんちゃん(2005/2/1-20:14)No.234086
 ┣?!Re:再インストールができない。...-LAN太(2005/2/1-20:25)No.234091
 ┗?!Re:再インストールができない。...-roadhead(2005/2/1-20:25)No.234092
  ┗?!?Re:再インストールができない。...-えんちゃん(2005/2/2-13:20)No.234274
   ┗?!?!Re:再インストールができない...-norimaki2000(2005/2/2-23:30)No.234425

▲このページのトップに戻る
234086再インストールができない。えんちゃん 2005/2/1-20:14

メーカー名:ASUS
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:P4 533
ハード関連:ハードディスク
--
CD−ROMから再セットアップしたいのですがどしたらよいのでしか。

▲このページのトップに戻る
234091Re:再インストールができない。LAN太 2005/2/1-20:25
記事番号234086へのコメント
えんちゃんさんは No.234086「再インストールができない。」で書きました。
>メーカー名:ASUS
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:P4 533
>ハード関連:ハードディスク
>--
>CD−ROMから再セットアップしたいのですがどしたらよいのでしか。
CDを入れた状態で電源をいれてSetCDbootの画面でENterキーを押す。
もし画面が表示されない場合は、BIOSでCDからBOOTに変更する

▲このページのトップに戻る
234092Re:再インストールができない。roadhead 2005/2/1-20:25
記事番号234086へのコメント
えんちゃんさんは No.234086「再インストールができない。」で書きました。
>メーカー名:ASUS
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:P4 533
>ハード関連:ハードディスク
>--
>CD−ROMから再セットアップしたいのですがどしたらよいのでしか。

自作機ですよね?
WindowsのCD入れてそこからブート(起動)させるだけですけど・・・
後はメッセージに従って薦めてください。

もしかしてBIOSで起動順変えてあるのかな?




▲このページのトップに戻る
234274Re:再インストールができない。えんちゃん 2005/2/2-13:20
記事番号234092へのコメント
roadheadさんは No.234092「Re:再インストールができない。」で書きました。
>えんちゃんさんは No.234086「再インストールができない。」で書きました。
>>メーカー名:ASUS
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:P4 533
>>ハード関連:ハードディスク
>>--
>>CD−ROMから再セットアップしたいのですがどしたらよいのでしか。
>
>自作機ですよね?
>WindowsのCD入れてそこからブート(起動)させるだけですけど・・・
>後はメッセージに従って薦めてください。
>
>もしかしてBIOSで起動順変えてあるのかな?

BIOSで起動順位を変えようと思っても替えれません。
ちなみに、BIOSで起動順位をかえるのは、Main・Advanced・PowerとBoot
メニューのBootからだと思うのですがうまくいきません。どうかよろしく教えてください。

▲このページのトップに戻る
234425Re:再インストールができない。norimaki2000 2005/2/2-23:30
記事番号234274へのコメント
>BIOSで起動順位を変えようと思っても替えれません。
>ちなみに、BIOSで起動順位をかえるのは、Main・Advanced・PowerとBoot
>メニューのBootからだと思うのですがうまくいきません。どうかよろしく教えてください。

現状ではBoot順はどうなっていますか?。
うまく行かないとはどういう状態でしょうか?。

この掲示板に書かれる文書だけが頼りです。
『うまく行かない』だけでは状況がまったくわからないし、そのためアドバイスもできませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言