レンタルサーバ



◇-?レンタルサーバ-トラinu(2005/1/31-23:18)No.233877
 ┗?!Re:レンタルサーバ...-イカ(2005/1/31-23:59)No.233889
  ┗?!!Re:レンタルサーバ...-o2ka(2005/2/1-00:16)No.233896
   ┗?!!!Re:レンタルサーバ...-トラinu(2005/2/1-00:22)No.233899
    ┣?!!!~Re:レンタルサーバ...-o2ka(2005/2/1-00:50)No.233910
    ┗?!!!!Re:レンタルサーバ...-roadhead(2005/2/1-10:55)No.233962
     ┣?!!!!【解決】Re:レンタルサーバ...-トラinu(2005/2/1-20:46)No.234097
     ┗?!!!!!本当にごめんなさい。...-田中(2005/2/1-23:07)No.234135

▲このページのトップに戻る
233877レンタルサーバトラinu 2005/1/31-23:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE227D
インターネット全般:ホームページ関連
--
こんばんは、ホームページ作ろうと思っています。具体的に風景写真や、写真をフォトショップで加工したものをのせていくサイトにしていきたいのですが、それらひとつひとつがだいたい5M〜10Mくらいあるので、ホームページを作る際に容量がなくならないかどうか心配です。どなたか容量がでかい無料レンタルサーバについて教えてくれませんか?お願いします。

▲このページのトップに戻る
233889Re:レンタルサーバイカ 2005/1/31-23:59
記事番号233877へのコメント
トラinuさんは No.233877「レンタルサーバ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:CE227D
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>こんばんは、ホームページ作ろうと思っています。具体的に風景写真や、写真をフォトショップで加工したものをのせていくサイトにしていきたいのですが、それらひとつひとつがだいたい5M〜10Mくらいあるので、ホームページを作る際に容量がなくならないかどうか心配です。どなたか容量がでかい無料レンタルサーバについて教えてくれませんか?お願いします。

5M〜10Mだとホームページを閲覧する人もそれなりの覚悟が無ければ見れませんよ・・・

もっと画像の容量を減らすほうがいいと思いますよ

▲このページのトップに戻る
233896Re:レンタルサーバo2ka 2005/2/1-00:16
記事番号233889へのコメント
>5M〜10Mだとホームページを閲覧する人もそれなりの覚悟が無ければ見れませんよ・・・

ひとつで5MB・・・。
サイトにMIDIでBGM付けると、Win9x機はほぼ固まりますな。
WinXP機でもIe使って閲覧すると、Ieは固まりますね。

ってか、jpgでそんな容量だと、壁一面にモニタを貼り付けないと
画像を見られませんな。
 ↑ファイル形式、jpgにし忘れてません??

▲このページのトップに戻る
233899Re:レンタルサーバトラinu 2005/2/1-00:22
記事番号233896へのコメント
わかりました・・・_| ̄|○

・・・圧縮します・・・_| ̄|○

▲このページのトップに戻る
233910Re:レンタルサーバo2ka 2005/2/1-00:50
記事番号233899へのコメント
トラinuさんは No.233899「Re:レンタルサーバ」で書きました。
>わかりました・・・_| ̄|○
>
>・・・圧縮します・・・_| ̄|○

「三号車」アイコン出たー。
 ↑山手線の3号車に乗ったときにふと号車表示の点字を見たら
  _| ̄|○だった

画像を圧縮するのが嫌なら、表示サンプルだけはjpgにして
元画像はZIP圧縮したものをダウンロードさせるって方向も
あるでしょうね。

5MBをそのままブラウザで表示させるのは危険(ブラクラサイト
だと思われちゃいますよ)なのでやめましょう。

で、無料サイトか・・・。
無料じゃ、たいした容量は望めませんね。
プロバイダは安価で大容量Webスペースを提供したりして
いないんですかね??

▲このページのトップに戻る
233962Re:レンタルサーバroadhead 2005/2/1-10:55
記事番号233899へのコメント
トラinuさんは No.233899「Re:レンタルサーバ」で書きました。
>わかりました・・・_| ̄|○
>
>・・・圧縮します・・・_| ̄|○

圧縮するという事は解凍が必要な画像にすると言う事?
そんなサイト今時誰も見ないよ。
HP作成の基本は何時の時代も「見やすく」「軽く」「分かりやすく」だと思います。





▲このページのトップに戻る
234097Re:レンタルサーバトラinu 2005/2/1-20:46
記事番号233962へのコメント
了解BOSS!答えてくれたかたがたサンクスです!

▲このページのトップに戻る
234135本当にごめんなさい。田中 2005/2/1-23:07
記事番号233962へのコメント
roadheadさんは No.233962「Re:レンタルサーバ」で書きました。
>トラinuさんは No.233899「Re:レンタルサーバ」で書きました。
>>わかりました・・・_| ̄|○
>>
>>・・・圧縮します・・・_| ̄|○
>
>圧縮するという事は解凍が必要な画像にすると言う事?
>そんなサイト今時誰も見ないよ。
>HP作成の基本は何時の時代も「見やすく」「軽く」「分かりやすく」だと思います。

こちらのサイトをよく利用させて頂いてますが、
久しぶりに大笑いさせて頂きました。
ありがとう・・・_| ̄|○

管理人様余計な書き込みごめんなさい。

田中

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言