ここのIP



◇-?ここのIP-・−・(2005/1/31-21:31)No.233863
 ┣?!Re:ここのIP...-nahaha(2005/2/1-00:57)No.233914
 ┣?!Re:ここのIP...-モニ太郎(2005/2/1-01:20)No.233920
 ┃┗?!!Re:ここのIP...-・−・(2005/2/1-14:34)No.234020
 ┃ ┣?!!!Re:ここのIP...-キャスバル(2005/2/1-14:46)No.234027
 ┃ ┗?!!!Re:ここのIP...-roadhead(2005/2/1-14:57)No.234031
 ┃  ┗?!!!!Re:ここのIP...-・−・(2005/2/1-16:30)No.234045
 ┃   ┣?!!!!!Re:ここのIP...-ゼンガー(2005/2/1-22:20)No.234114
 ┃   ┗?!!!!!Re掲示板を荒らすやつのIP...-つかつかつーかー(2005/2/2-00:49)No.234160
 ┃    ┗?!!!!!!Re:Re掲示板を荒らすやつの...-・−・(2005/2/2-10:49)No.234217
 ┃     ┗?!!!!!!!Re:Re掲示板を荒らすやつ...-roadhead(2005/2/2-12:00)No.234243
 ┃      ┗?!!!!!!!!Re:Re掲示板を荒らすやつ...-・−・(2005/2/2-14:21)No.234294
 ┗?!Re:ここのIP...--A-(2005/2/2-12:41)No.234255

▲このページのトップに戻る
233863ここのIP・−・ 2005/1/31-21:31

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-R505F BD
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
すいません。PCの故障とかではないんですが・・・。
http://look3.info//
ここのサイトは携帯で書き込む専用のサイトなんですが・・・。
ここにIPとかちゃんとあるじゃないですか!?でも、どうやってIP調べたら
いいと思いますか!?荒らしをさがしたいんです。
もし、あれば、教えてくださいお願いします。
友達とかの名前がいっぱいだされたりしています・・・。
ご協力お願いします・・・。

▲このページのトップに戻る
233914Re:ここのIPnahaha 2005/2/1-00:57
記事番号233863へのコメント
・−・さんは No.233863「ここのIP」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCG-R505F BD
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>すいません。PCの故障とかではないんですが・・・。
>http://look3.info//
>ここのサイトは携帯で書き込む専用のサイトなんですが・・・。
>ここにIPとかちゃんとあるじゃないですか!?でも、どうやってIP調べたら
>いいと思いますか!?荒らしをさがしたいんです。
>もし、あれば、教えてくださいお願いします。
>友達とかの名前がいっぱいだされたりしています・・・。
>ご協力お願いします・・・。

書き込んだ人物のIP判った位では個人を特定できません。
プロパ位は判ります。それ以上は、プロパに個人情報を
教えてもらわなくてはなりません。
多分、警察とかにしか教えてくれないでしょう。



「ネット被害対策室」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/higai.html


▲このページのトップに戻る
233920Re:ここのIPモニ太郎 2005/2/1-01:20
記事番号233863へのコメント
・−・さんは No.233863「ここのIP」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCG-R505F BD
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>すいません。PCの故障とかではないんですが・・・。
>http://look3.info//
>ここのサイトは携帯で書き込む専用のサイトなんですが・・・。
>ここにIPとかちゃんとあるじゃないですか!?でも、どうやってIP調べたら
>いいと思いますか!?荒らしをさがしたいんです。
>もし、あれば、教えてくださいお願いします。
>友達とかの名前がいっぱいだされたりしています・・・。
>ご協力お願いします・・・。

あなたはこのサイトの管理者ですか?
あるいは、このサイトの管理者と知り合いでしょうか?

サイト管理者であれば、荒らしのIPを調べることは簡単ですが、
そうでない人が、IPを調べるのは結構難しいと思います。

また、管理者に頼んで、荒らしのIPを調べ、荒らしの加入している
プロバイダに何らかの処置(警告など)を頼むことは可能ですが、
その荒らしが結局どこの誰だったかということを教えてもらうことは
無理でしょう。

あまりにも悪質な場合は、警察にでも相談してみてはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
234020Re:ここのIP・−・ 2005/2/1-14:34
記事番号233920へのコメント
そうですか・・・。自分でIPは無理ですか。
ありがとうございました。
1人二役の奴とかもいるので特定したかったんですが、
IPわかれば、脅しになるじゃないですかぁ〜^^;
でも、普通のサイトとかだと「コマンド プロンプト」使えば時々「IP」
わかりますよね??? 

▲このページのトップに戻る
234027Re:ここのIPキャスバル 2005/2/1-14:46
記事番号234020へのコメント
どもども。

>でも、普通のサイトとかだと「コマンド プロンプト」使えば時々「IP」
>わかりますよね??? 

ん? なにか根底の部分で勘違いしてる?
掲示板に書き込まれた投稿の、その投稿者を
ローカルPCの「コマンドプロンプト」でわかるってこと?

例えばここの掲示板(パソコン困りごと掲示板ね)の
投稿者のIP(リモホ)はわかります?
ぼくのリモホとか。


大抵はそのサイト管理人しかわからないし、
第三者がわかるにしても、ローカルPCでどうこうして
わかるものではないですよ。

(おいらの理解不足ならごめんち)

▲このページのトップに戻る
234031Re:ここのIProadhead 2005/2/1-14:57
記事番号234020へのコメント

>1人二役の奴とかもいるので特定したかったんですが、
>IPわかれば、脅しになるじゃないですかぁ〜^^;
>でも、普通のサイトとかだと「コマンド プロンプト」使えば時々「IP」
>わかりますよね??? 

貴方に分かるという事は貴方自身の情報も相手に筒抜けと言う事ですから・・・
そんなもの脅しにも解決にも何もなりません。

サイト管理者に注意を促したりクレーム入れる方が適切な対処だと思います。
貴方が余計な事をすると混乱こそあれ解決の道は遠のきますよ。





▲このページのトップに戻る
234045Re:ここのIP・−・ 2005/2/1-16:30
記事番号234031へのコメント
そうですか・・・。わかりましたぁ〜
んぢゃー普通ではIP知る方法って管理任しかわからないんすか???

▲このページのトップに戻る
234114Re:ここのIPゼンガー 2005/2/1-22:20
記事番号234045へのコメント
・−・さんは No.234045「Re:ここのIP」で書きました。
>そうですか・・・。わかりましたぁ〜
>んぢゃー普通ではIP知る方法って管理任しかわからないんすか???

仮にそれを知ってどうするというんですか?
貴方はそのサイトの管理人ではないわけですし問題だと感じているのなら
管理人や警察に相談すればいいわけの話です。下手に色々と勘ぐりまわると
貴方が「荒らし」をやるんじゃないかと思う人もいるでしょう。
好奇心は猫を殺しますよ。

▲このページのトップに戻る
234160Re掲示板を荒らすやつのIPつかつかつーかー 2005/2/2-00:49
記事番号234045へのコメント
>んぢゃー普通ではIP知る方法って管理任しかわからないんすか???
書き込んだ人のIPアドレスが投稿文と一緒に表示・記録されるようになっている掲示板もあります。
この場合は、誰が見ても投稿者のIPアドレスがわかります。
こうした施策の目的とは、投稿者に対して「あなたのIPアドレスは誰でもわかるんだから変なことするんじゃないよっ」という警告を示すこと、です。

▲このページのトップに戻る
234217Re:Re掲示板を荒らすやつのIP・−・ 2005/2/2-10:49
記事番号234160へのコメント
つかつかつーかーさんは No.234160「Re掲示板を荒らすやつのIP」で書きました。
>>んぢゃー普通ではIP知る方法って管理任しかわからないんすか???
>書き込んだ人のIPアドレスが投稿文と一緒に表示・記録されるようになっている掲示板もあります。
>この場合は、誰が見ても投稿者のIPアドレスがわかります。
>こうした施策の目的とは、投稿者に対して「あなたのIPアドレスは誰でもわかるんだから変なことするんじゃないよっ」という警告を示すこと、です。

なるほど、警察とかって協力してくれますかね???そもそもこの掲示板は、管理人
がいるのとかわからないんです:汗 自分で、いろいろやるのでぇ、管理人自体
いるのかわかりません。。。 なんかぁーなんでもありっぽいので・・・。
名前を普通にだしたり。売春したりと。

▲このページのトップに戻る
234243Re:Re掲示板を荒らすやつのIProadhead 2005/2/2-12:00
記事番号234217へのコメント

>名前を普通にだしたり。売春したりと。

そんな所に参加している貴方も同じとみなされますよ。
もういくのやめたらどうですか?
それにIPアドレスなどは固定IPでなければ一時的な借り物に過ぎません。
ほとんどの場合モデムなどを再起動してやれば違うIPになるのであまり意味ないしね








▲このページのトップに戻る
234294Re:Re掲示板を荒らすやつのIP・−・ 2005/2/2-14:21
記事番号234243へのコメント
>そんな所に参加している貴方も同じとみなされますよ。
>もういくのやめたらどうですか?
>それにIPアドレスなどは固定IPでなければ一時的な借り物に過ぎません。
>ほとんどの場合モデムなどを再起動してやれば違うIPになるのであまり意味ないしね
>
いや、参加じゃないっす。そういうところに勝手に友達の名前かかれてるって
聞いたのでいってみただけですから、多分もうそこには行きません。
 そうですかぁ〜固定じゃないのですか〜
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
234255Re:ここのIP-A- 2005/2/2-12:41
記事番号233863へのコメント
思いっきり「お問い合わせ」とメールアドレスが書いているんだから、そっちに問合せした方が早いのでは?それともこのサイトの宣伝か?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言