送受信しても タイムアウトが発生しました のエラー



◇-?送受信しても タイムアウトが発生しました のエラー-hideboy(2005/1/31-17:26)No.233790
 ┣?!Re:送受信しても タイムアウト...-roadhead(2005/1/31-18:17)No.233801
 ┣?!Re:送受信しても タイムアウト...-kikuko(2005/1/31-18:34)No.233806
 ┗?!Re:送受信しても タイムアウト...-AU(2005/2/1-00:03)No.233891
  ┗?!~Re:送受信しても タイムアウト...-hideboy(2005/2/1-23:18)No.234138

▲このページのトップに戻る
233790送受信しても タイムアウトが発生しました のエラーhideboy 2005/1/31-17:26

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO NE4/50R
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ケーブルTV
--
メールの送受信をすると以下のようなエラーがでます。

サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。
アカウント : 'hideboy', サーバー : 'smtp.○○○.com',
プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし,
エラー番号 : 0x800CCC19

何回してもです。
再起動してやってもだめです。
 
間違いなくオンラインになっているんですけどねぇ。
誰かお助けください。

▲このページのトップに戻る
233801Re:送受信しても タイムアウトが発生しました のエラーroadhead 2005/1/31-18:17
記事番号233790へのコメント

>何回してもです。
>再起動してやってもだめです。
> 
>間違いなくオンラインになっているんですけどねぇ。
>誰かお助けください。

それまで問題なく送受信出来ていて特に設定なども変更していないなら
まずは契約プロパイダー(ZAQなど)に問い合わせしてみてください。





▲このページのトップに戻る
233806Re:送受信しても タイムアウトが発生しました のエラーkikuko 2005/1/31-18:34
記事番号233790へのコメント
>メールの送受信をすると以下のようなエラーがでます。
>
>サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。
>アカウント : 'hideboy', サーバー : 'smtp.○○○.com',
>プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし,
>エラー番号 : 0x800CCC19

こちらでトラブルシューティングを。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881602
・"0x800ccc19" エラーで送受信できない場合の対処方法

▲このページのトップに戻る
233891Re:送受信しても タイムアウトが発生しました のエラーAU 2005/2/1-00:03
記事番号233790へのコメント
hideboyさんは No.233790「送受信しても タイムアウトが発生しました のエラー」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:BIBLO NE4/50R
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>使用回線:ケーブルTV
>--
>メールの送受信をすると以下のようなエラーがでます。
>
>サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。
>アカウント : 'hideboy', サーバー : 'smtp.○○○.com',
>プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし,
>エラー番号 : 0x800CCC19
>
>何回してもです。
>再起動してやってもだめです。
> 
>間違いなくオンラインになっているんですけどねぇ。
>誰かお助けください。
添付とか付けてませんか?何M超えるとだめとかありますよ

▲このページのトップに戻る
234138Re:送受信しても タイムアウトが発生しました のエラーhideboy 2005/2/1-23:18
記事番号233891へのコメント
皆さんいろいろアドバイスありがとうございました。
その後受信時間を5分にしてもタイムアウトしましたし、
セキュリティソフトもオフにしましたけどだめでした。
添付ファイルもありませんし、ランを組んでいる別のパソコンでは
送受信可能でしたのでプロバイダーのせいではないのではと思います。

しかし、今約1日ぶりにオンラインにし送受信してみると正常ではありませんか!
いったい何が原因だったのでしょう?不思議でなりません。

今後もこういうことが起きる可能性がありますので、何か原因があれば一応教えてください。

とりあえずお世話になりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言