実行時エラー



◇-?実行時エラー-とm(2005/1/31-15:50)No.233750
 ┗?!Re:実行時エラー...-roadhead(2005/1/31-17:11)No.233781
  ┗?!【解決】Re:実行時エラー...-とm(2005/1/31-17:28)No.233791

▲このページのトップに戻る
233750実行時エラーとm URL2005/1/31-15:50

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:C600
ハード関連:ハードディスク
--
http://winxp.pasokoma.jp/8_222311.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

私も同じように、`最近実行時エラー#05 因数が・・・'のエラーが、
気づくと出ています。

microsoftかなと思い、見に行きましたが、引っかかりませんでした。

私は、グリーングリーン2なるゲームは入れてないのですが、
どなたか、わかる方、アドバイス下さい。

▲このページのトップに戻る
233781Re:実行時エラーroadhead 2005/1/31-17:11
記事番号233750へのコメント

>microsoftかなと思い、見に行きましたが、引っかかりませんでした。
>

何処を探されましたか?
以下では無いでしょうか?

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;811469




▲このページのトップに戻る
233791Re:実行時エラーとm 2005/1/31-17:28
記事番号233781へのコメント
roadheadさんは No.233781「Re:実行時エラー」で書きました。
>
>>microsoftかなと思い、見に行きましたが、引っかかりませんでした。
>>
>
>何処を探されましたか?
>以下では無いでしょうか?
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;811469
>
>
>
>
これです!
すみません。ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言