電源入れても画面が真っ黒です



◇-?電源入れても画面が真っ黒です-山南(2005/1/31-15:15)No.233741
 ┗?!Re:電源入れても画面が真っ黒で...-roadhead(2005/1/31-17:05)No.233778
  ┗?!【ありがとう】Re:電源入れても...-山南(2005/1/31-18:59)No.233813

▲このページのトップに戻る
233741電源入れても画面が真っ黒です山南 2005/1/31-15:15

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:わかりません
--
動画をダウンロードして、その動画が再生されるのを待っているときに
画面がフリーズしました。
強制終了もきかなかったので、電源ボタンを長押しした後、
再び電源を入れて起動しようとしましたが画面には何も映らず真っ黒です。
ファンは回っているのですが警告音も鳴ってません。
PC初心者のため何がなんだか混乱しています。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
233778Re:電源入れても画面が真っ黒ですroadhead 2005/1/31-17:05
記事番号233741へのコメント

>再び電源を入れて起動しようとしましたが画面には何も映らず真っ黒です。
>ファンは回っているのですが警告音も鳴ってません。
>PC初心者のため何がなんだか混乱しています。よろしくお願いします。
>

電源を切り、電源ケーブルも抜いて1時間ほど放置した後で起動を試して見て下さい。




▲このページのトップに戻る
233813Re:電源入れても画面が真っ黒です山南 2005/1/31-18:59
記事番号233778へのコメント
roadheadさんは No.233778「Re:電源入れても画面が真っ黒です」で書きました。
>
>>再び電源を入れて起動しようとしましたが画面には何も映らず真っ黒です。
>>ファンは回っているのですが警告音も鳴ってません。
>>PC初心者のため何がなんだか混乱しています。よろしくお願いします。
>>
>
>電源を切り、電源ケーブルも抜いて1時間ほど放置した後で起動を試して見て下さい。
>
>

ありがとうございます。3時間放置した後起動したらうまくいきました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言