音が。



◇-?音が。-パソコン初心者ッ汗(2005/1/31-13:46)No.233721
 ┗?!Re:音が。...-roadhead(2005/1/31-14:02)No.233726
  ┗?!-Re:音が。...-パソコン初心者ッ汗(2005/1/31-14:50)No.233739
   ┗?!-!Re:音が。...-roadhead(2005/1/31-16:02)No.233758

▲このページのトップに戻る
233721音が。パソコン初心者ッ汗 2005/1/31-13:46

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
--
スピーカーの音量を調節しても音がでません。
前まではちゃんと音がでていたのでどこかはずれているんだと思うのですが・・・
キーボードからははずれていないと思います。
初心者ですし、つなげたのも自分でないので、簡単な用語で教えてくださればうれしいです。
どこがはずれているのかおしえてくださいっ!!!
急いでいますっ↓↓

▲このページのトップに戻る
233726Re:音が。roadhead 2005/1/31-14:02
記事番号233721へのコメント
パソコン初心者ッ汗さんは No.233721「音が。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>--

>急いでいますっ↓↓

と言われても・・・
パソコンの型番も分からないし、どのような構成になっているのかもこちらからは
見えないので分かりません。
何処か外れていると言うならスピーカーの接続ぐらいでしょうね。
キーボードは関係ないでしょう。
結構スピーカーの電源が入っていないという落ちだったりして





▲このページのトップに戻る
233739Re:音が。パソコン初心者ッ汗 2005/1/31-14:50
記事番号233726へのコメント
roadheadさんは No.233726「Re:音が。」で書きました。
>パソコン初心者ッ汗さんは No.233721「音が。」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX
>>--
>
>>急いでいますっ↓↓
>
>と言われても・・・
>パソコンの型番も分からないし、どのような構成になっているのかもこちらからは
>見えないので分かりません。
>何処か外れていると言うならスピーカーの接続ぐらいでしょうね。
>キーボードは関係ないでしょう。
>結構スピーカーの電源が入っていないという落ちだったりして
>
>
>
>
>
ぁりがとうございます。そしてすみませんでした・・・
ぇと、スピーカーの電源はどこで確認できますか?
すみません・・・

▲このページのトップに戻る
233758Re:音が。roadhead 2005/1/31-16:02
記事番号233739へのコメント

>ぁりがとうございます。そしてすみませんでした・・・
>ぇと、スピーカーの電源はどこで確認できますか?
>すみません・・・

通常はどちらかのスピーカーの何処かにあります。(前面にある場合が多い)
スピーカーにある、電源のインジケーターランプの近くだと思いますが?
ボタンみたいなものありませんか?





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言