AirH"がつながりません



◇-?Air H"がつながりません-SE.M(2005/1/31-03:41)No.233666
 ┣?!Re:Air H"がつながりません...-roadhead(2005/1/31-17:23)No.233789
 ┃┗?!!Re:Air H"がつながりませ...-SE.M(2005/1/31-23:21)No.233879
 ┗?!Re:Air H"がつながりません...-SE.M(2005/2/2-01:33)No.234169

▲このページのトップに戻る
233666Air H"がつながりませんSE.M URL2005/1/31-03:41

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:CF-R3DW1AXR
ハード関連:メモリ(RAM)
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
Air H”でダイヤルアップ接続しようとしましたが、接続まではできますがインター
ネットが使用できません。つまりログイン認証までしかできません。DNSの設定が
おかしいのかと思い、プロバイダーに問い合わせ言われた通りにDNS設定をしまし
たが、WEB接続に関しては初めの一発目はつながるのですが、2クリック目からつな
がらなくなります。メールに関しては全く駄目です。
 尚、プロキシーの設定は解除されております。思うにパソコン本体の方に、問題
があるように思われます。例えば、メモリがオーバーフローしていたりとかあり得
ますかね?心当たりは無いことも無いです。
 実は前に一度、OSがクラッシュしてリカバリー作業をしているのです。その前ま
では問題なくできていましたが、OSのクラッシュ以降おかしくなっています。
すなわちOSクラッシュの影響でメモリの方が何かしらおかしくなっているんですか
ね?としたら復旧方法ってありますかね?
 メモリではないか?と言う根拠に最近、ワードやエクセルがよく固まると言うの
もあります。


▲このページのトップに戻る
233789Re:Air H"がつながりませんroadhead 2005/1/31-17:23
記事番号233666へのコメント
>Air H”でダイヤルアップ接続しようとしましたが、接続まではできますがインター
>ネットが使用できません。つまりログイン認証までしかできません。DNSの設定が
>> 実は前に一度、OSがクラッシュしてリカバリー作業をしているのです。その前ま
>では問題なくできていましたが、OSのクラッシュ以降おかしくなっています。
>すなわちOSクラッシュの影響でメモリの方が何かしらおかしくなっているんですか
>ね?としたら復旧方法ってありますかね?
> メモリではないか?と言う根拠に最近、ワードやエクセルがよく固まると言うの
>もあります。
>
>

ハード故障の可能性も見えるが・・・
ウイルス感染の対策は万全ですか?





▲このページのトップに戻る
233879Re:Air H"がつながりませんSE.M 2005/1/31-23:21
記事番号233789へのコメント
roadheadさんは No.233789「Re:Air H"がつながりません」で書きました。
>>Air H”でダイヤルアップ接続しようとしましたが、接続まではできますがインター
>>ネットが使用できません。つまりログイン認証までしかできません。DNSの設定が
>>> 実は前に一度、OSがクラッシュしてリカバリー作業をしているのです。その前ま
>>では問題なくできていましたが、OSのクラッシュ以降おかしくなっています。
>>すなわちOSクラッシュの影響でメモリの方が何かしらおかしくなっているんですか
>>ね?としたら復旧方法ってありますかね?
>> メモリではないか?と言う根拠に最近、ワードやエクセルがよく固まると言うの
>>もあります。
>>
>>
>
>ハード故障の可能性も見えるが・・・
>ウイルス感染の対策は万全ですか?
ウィルス感染はありませんでした。

▲このページのトップに戻る
234169Re:Air H"がつながりませんSE.M 2005/2/2-01:33
記事番号233666へのコメント
やはり、ウィルスでした。一時的には駆除できたので何とかつながるようにはなり
ましたが、時々ウィルスが復活し再現することがあります。完全に駆除できないも
のですかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言