パソコン起動時に自動的にIEが起動します



◇-?パソコン起動時に自動的にIEが起動します-素人です(2005/1/31-00:43)No.233630
 ┗?!Re:パソコン起動時に自動的にI...-kikuko(2005/1/31-01:07)No.233642
  ┗?!【解決】Re:パソコン起動時に自...-素人です(2005/1/31-01:20)No.233644

▲このページのトップに戻る
233630パソコン起動時に自動的にIEが起動します素人です 2005/1/31-00:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NX70K/T
インターネット全般:ブラウザIE
--
先日パソコンを買い替え、富士通のNX70K/Tにしましたが、何故かパソコンを起動したら
インターネットエクスプローラーも勝手に起動します。
スタートアップかと思いましたが、そこには「TVfunタイマー」というものしかありません。
色々調べてみたのですが、原因がわかりませんでしたので、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
233642Re:パソコン起動時に自動的にIEが起動しますkikuko 2005/1/31-01:07
記事番号233630へのコメント
>先日パソコンを買い替え、富士通のNX70K/Tにしましたが、何故かパソコンを起動したら
>インターネットエクスプローラーも勝手に起動します。
>スタートアップかと思いましたが、そこには「TVfunタイマー」というものしかありません。
>色々調べてみたのですが、原因がわかりませんでしたので、よろしくお願いします。

スタート→ファイル名を指定して実行 出てきた窓に半角英数で「msconfig」と記入
→OK。 出た来た画面のスタートアップの中にInternet Explorerがあれば、
チェックをはずしてOK。

▲このページのトップに戻る
233644Re:パソコン起動時に自動的にIEが起動します素人です 2005/1/31-01:20
記事番号233642へのコメント
kikukoさんは No.233642「Re:パソコン起動時に自動的にIEが起動します」で書きました。
>>先日パソコンを買い替え、富士通のNX70K/Tにしましたが、何故かパソコンを起動したら
>>インターネットエクスプローラーも勝手に起動します。
>>スタートアップかと思いましたが、そこには「TVfunタイマー」というものしかありません。
>>色々調べてみたのですが、原因がわかりませんでしたので、よろしくお願いします。
>
>スタート→ファイル名を指定して実行 出てきた窓に半角英数で「msconfig」と記入
>→OK。 出た来た画面のスタートアップの中にInternet Explorerがあれば、
>チェックをはずしてOK。

解決しました。早速の返信ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言