プリンタのことで



◇-?プリンタのことで-はるか(2005/1/30-23:08)No.233594
 ┗?!Re:プリンタのことで...-昔人間(2005/1/30-23:17)No.233597
  ┗?!!Re:プリンタのことで...-ロードスター(2005/1/31-00:01)No.233613
   ┗?!!!Re:プリンタのことで...-昔人間(2005/2/2-01:34)No.234170

▲このページのトップに戻る
233594プリンタのことではるか 2005/1/30-23:08

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsMe
パソコン名:VALUESTAR
ハード関連:ハードディスク
インターネット全般:その他メーラー プリンタで
使用回線:ADSL
--
印刷するものが全て青っぽくなるんです・・・。
インクはまだ多少にあります。
とくにオレンジ色がまったく違う色になるんです。
壊れたのかなあ?

▲このページのトップに戻る
233597Re:プリンタのことで昔人間 2005/1/30-23:17
記事番号233594へのコメント
はるかさんは No.233594「プリンタのことで」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VALUESTAR
>ハード関連:ハードディスク
>インターネット全般:その他メーラー プリンタで
>使用回線:ADSL
>--
>印刷するものが全て青っぽくなるんです・・・。
>インクはまだ多少にあります。
>とくにオレンジ色がまったく違う色になるんです。
>壊れたのかなあ?


多分インク切れです。インクカセットを交換しましょう。
もう一つはヘッドつまりです。ヘッドを外し遠慮なく「電子部品にかかっても」水洗い
しましょう。
よ-く乾かしてからセットすれば大概修復します。 昔人間

▲このページのトップに戻る
233613Re:プリンタのことでロードスター 2005/1/31-00:01
記事番号233597へのコメント
昔人間さんは No.233597「Re:プリンタのことで」で書きました。
>はるかさんは No.233594「プリンタのことで」で書きました。
>>メーカー名:EPSON エプソン
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:VALUESTAR
>>ハード関連:ハードディスク
>>インターネット全般:その他メーラー プリンタで
>>使用回線:ADSL
>>--
>>印刷するものが全て青っぽくなるんです・・・。
>>インクはまだ多少にあります。
>>とくにオレンジ色がまったく違う色になるんです。
>>壊れたのかなあ?
>
>
>多分インク切れです。インクカセットを交換しましょう。
>もう一つはヘッドつまりです。ヘッドを外し遠慮なく「電子部品にかかっても」水洗い
>しましょう。
>よ-く乾かしてからセットすれば大概修復します。 昔人間

分解する前に、
プリンターのユーティリティーからノズルのクリーニングを2,3回しましょう。

そして、印刷パターンチェックをしてみてください。

分解はその後でも遅くないと思います。(保証もきかなくなりますし)


▲このページのトップに戻る
234170Re:プリンタのことで昔人間 2005/2/2-01:34
記事番号233613へのコメント
ロードスターさんは No.233613「Re:プリンタのことで」で書きました。
>昔人間さんは No.233597「Re:プリンタのことで」で書きました。
>>はるかさんは No.233594「プリンタのことで」で書きました。
>>>メーカー名:EPSON エプソン
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:VALUESTAR
>>>ハード関連:ハードディスク
>>>インターネット全般:その他メーラー プリンタで
>>>使用回線:ADSL
>>>--
>>>印刷するものが全て青っぽくなるんです・・・。
>>>インクはまだ多少にあります。
>>>とくにオレンジ色がまったく違う色になるんです。
>>>壊れたのかなあ?
>>
>>
>>多分インク切れです。インクカセットを交換しましょう。
>>もう一つはヘッドつまりです。ヘッドを外し遠慮なく「電子部品にかかっても」水洗い
>>しましょう。
>>よ-く乾かしてからセットすれば大概修復します。 昔人間
>
>分解する前に、
>プリンターのユーティリティーからノズルのクリーニングを2,3回しましょう。
>
>そして、印刷パターンチェックをしてみてください。
>
>分解はその後でも遅くないと思います。(保証もきかなくなりますし)
>
>保証の件心配無用です。しょせんヘッドは消耗品、部品は簡単に取り替えが聞きます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言