フリーのファイアーウォール



◇-?フリーのファイアーウォール-ああああ(2005/1/30-16:49)No.233489
 ┣?!Re:フリーのファイアーウォール...-(@.@)(2005/1/30-16:59)No.233490
 ┗?!Re:フリーのファイアーウォール...-ナマケモノ(2005/1/31-10:25)No.233685

▲このページのトップに戻る
233489フリーのファイアーウォールああああ 2005/1/30-16:49

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:関係なし
--
フリーのファイアーウォールでオススメはなんですか?

▲このページのトップに戻る
233490Re:フリーのファイアーウォール(@.@) 2005/1/30-16:59
記事番号233489へのコメント
ああああさんは No.233489「フリーのファイアーウォール」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:関係なし
>--
>フリーのファイアーウォールでオススメはなんですか?

http://ad.il24.net/~ura/waza/dl.htm
http://kroko.maxs.jp/~kroko/mt/archives/001460.shtml

これなどは?

▲このページのトップに戻る
233685Re:フリーのファイアーウォールナマケモノ 2005/1/31-10:25
記事番号233489へのコメント
林檎の木 > インターネット > ファイアーウォール
 http://ringonoki.net/tool/anzen/1-anzen.html

ZoneAlarm(ZA)日本語版の情報が出ていないし、少々情報が古いかな?

使いやすいのは、上の人も紹介しているし、
初めから日本語対応になっているZAかな?

設定も、自分にはわかりやすい。
 ただ、過去にOSを共連れにして、ダウンした情報あり。

自宅環境では、Win98/Me で、不具合が出て、OSが不安定になりましたが、
XPではハード側かソフトか不明で、ZA日本語使用時に、ダウン実績有り。
 そのPCでは、ZA英語版にて様子をみています。

ZA日本語/英語・他のFire wallなど、PCによって、使い分けて実験中。
 設定が煩わしい物もあるが、上記以外は、特に不具合は出ていません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言