MSNメッセンジャーにサインインできません。しかも



◇-?MSNメッセンジャーにサインインできません。しかも-ap(2005/1/29-22:58)No.233315
 ┗?!Re:MSNメッセンジャーにサインイ...-kikuko(2005/1/30-00:07)No.233338
  ┗?!?Re:MSNメッセンジャーにサイン...-ap(2005/1/30-21:36)No.233547
   ┗?!?!Re:MSNメッセンジャーにサイン...-kikuko(2005/1/31-00:03)No.233615

▲このページのトップに戻る
233315MSNメッセンジャーにサインインできません。しかもap 2005/1/29-22:58

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER C405
インターネット全般:その他メーラー MSN
使用回線:その他回線 Bフレッツ
--
MSNのHPも見れません。他のところは普通に見られるのですが・・・
おとといから、急にサインインできなくなりました。
再インストールも出来ずに困っています。
どうしたらよいのでしょうか?ウイルスでしょうか?

▲このページのトップに戻る
233338Re:MSNメッセンジャーにサインインできません。しかもkikuko 2005/1/30-00:07
記事番号233315へのコメント
>MSNのHPも見れません。他のところは普通に見られるのですが・・・
>おとといから、急にサインインできなくなりました。
>再インストールも出来ずに困っています。
>どうしたらよいのでしょうか?ウイルスでしょうか?

ウィルスかなと思ったら、ウィルスチェックを。
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big

また、スパイウェアチェックも。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

ところで、トレンドマイクロのページは見られますか?

再インストールできないのは何故ですか? リカバリCDを持っていないのかしら。


▲このページのトップに戻る
233547Re:MSNメッセンジャーにサインインできません。しかもap 2005/1/30-21:36
記事番号233338へのコメント
>ウィルスかなと思ったら、ウィルスチェックを。
>また、スパイウェアチェックも。
後ほどやってみます

>ところで、トレンドマイクロのページは見られますか?
見られるようです

>再インストールできないのは何故ですか? リカバリCDを持っていないのかしら。
MSNのサイトからダウンロードしたので、CDはありません。
MSNに行けないので、再インストールできないのです

▲このページのトップに戻る
233615Re:MSNメッセンジャーにサインインできません。しかもkikuko 2005/1/31-00:03
記事番号233547へのコメント
>MSNのサイトからダウンロードしたので、CDはありません。
>MSNに行けないので、再インストールできないのです

あ、ごめんなさい。 メッセンジャーの再インストールという意味だったんですね。

インターネット一時ファイル・履歴の削除を試してみましたか?
ツール→インターネットオプション→ファイルの削除・履歴のクリアです。

ファイアウォールの影響ということもありますが、使っていますか?



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言