変換キーがうまく作動しません
◇-?変換キーがうまく作動しません-如月朱鷺(2005/1/29-22:36)No.233308 ┣?!Re:変換キーがうまく作動しませ...-(@.@)(2005/1/29-23:03)No.233318 ┗?!Re:変換キーがうまく作動しませ...-kikuko(2005/1/30-00:17)No.233343
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
233308 | 変換キーがうまく作動しません | 如月朱鷺 | 2005/1/29-22:36 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:LaViePCLL800R/74DH -- 初めまして。 早速ですが解決方法を教えてください。 パソコンを起動させて、デスクトップが出ている時点で、スペースキーを押す「インターネット」と、矢印キーの下方向を押すと「メール」という文字が画面右上にでてきてしまいます。 最初はWordで変換及び矢印キーの下方向を押すと「ビッグロブ]というネットのお試し期間に申し込むという画像が出てきていました。 そのため、検索でビッグロブを全て呼び出し、削除しましたが、今度は文字が出るようになってしまいました。 それと同時にデスクトップ上には、呼び出せないというエラーのメッセージボックスが表示されています。 そのメッセージボックスを全て消さず、ずっとスペースキー及び矢印キーで変換を続けていると、「エラーが発生した」という大き目のメッセージボックスがでてきて、もう一度スペースキーを押すと、勝手にインターネットに接続されてしまいます。 この症状が出るのは不定期で、何も反応しないときもあれば、いくら再起動してもずっと出続けているときもあります。 どうやったらなおせるのか、ぜひ教えてください。 |
▲このページのトップに戻る
233318 | Re:変換キーがうまく作動しません | (@.@) | 2005/1/29-23:03 |
記事番号233308へのコメント 如月朱鷺さんは No.233308「変換キーがうまく作動しません」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsMe >パソコン名:LaViePCLL800R/74DH > >-- >初めまして。 >早速ですが解決方法を教えてください。 >パソコンを起動させて、デスクトップが出ている時点で、スペースキーを押す「インターネット」と、矢印キーの下方向を押すと「メール」という文字が画面右上にでてきてしまいます。 >最初はWordで変換及び矢印キーの下方向を押すと「ビッグロブ]というネットのお試し期間に申し込むという画像が出てきていました。 >そのため、検索でビッグロブを全て呼び出し、削除しましたが、今度は文字が出るようになってしまいました。 >それと同時にデスクトップ上には、呼び出せないというエラーのメッセージボックスが表示されています。 >そのメッセージボックスを全て消さず、ずっとスペースキー及び矢印キーで変換を続けていると、「エラーが発生した」という大き目のメッセージボックスがでてきて、もう一度スペースキーを押すと、勝手にインターネットに接続されてしまいます。 >この症状が出るのは不定期で、何も反応しないときもあれば、いくら再起動してもずっと出続けているときもあります。 >どうやったらなおせるのか、ぜひ教えてください。 LaVie PC LL800R/74DH独自の機能【ソフト】のようですので、 説明書を読んで、「追加と削除」から削除することが出きれば 直るのではないかと思いますが… 蛇足 機種名、ソフト名は半角文字を使用して下さると検索などの時に楽になるのでお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
233343 | Re:変換キーがうまく作動しません | kikuko | 2005/1/30-00:17 |
記事番号233308へのコメント >パソコンを起動させて、デスクトップが出ている時点で、スペースキーを押す「インターネット」と、矢印キーの下方向を押すと「メール」という文字が画面右上にでてきてしまいます。 >最初はWordで変換及び矢印キーの下方向を押すと「ビッグロブ]というネットのお試し期間に申し込むという画像が出てきていました。 >そのため、検索でビッグロブを全て呼び出し、削除しましたが、今度は文字が出るようになってしまいました。 >それと同時にデスクトップ上には、呼び出せないというエラーのメッセージボックスが表示されています。 >そのメッセージボックスを全て消さず、ずっとスペースキー及び矢印キーで変換を続けていると、「エラーが発生した」という大き目のメッセージボックスがでてきて、もう一度スペースキーを押すと、勝手にインターネットに接続されてしまいます。 >この症状が出るのは不定期で、何も反応しないときもあれば、いくら再起動してもずっと出続けているときもあります。 >どうやったらなおせるのか、ぜひ教えてください。 スタートアップに入っていると思われますので、以下を参考にチェックをはずしてみては? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004113 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|