上下のツールバーが・・・



◇-?上下のツールバーが・・・-アイアンスキン(2005/1/29-19:42)No.233265
 ┣?!Re:上下のツールバーが・・・...-eiko1196(2005/1/29-19:53)No.233271
 ┣?!Re:上下のツールバーが・・・...-(@.@)(2005/1/29-19:55)No.233274
 ┗?!Re:上下のツールバーが・・・...-kikuko(2005/1/30-00:52)No.233359

▲このページのトップに戻る
233265上下のツールバーが・・・アイアンスキン 2005/1/29-19:42

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:compact light
--
IEを開いて画面を開くと上のURLを入力する欄とかがあるツールバーが変な
形に変形し、下のツールバーはマウスポインタを画面の下にむけないと
常に隠れるようになってしまいました。元に戻す方法を教えてほしいです。

▲このページのトップに戻る
233271Re:上下のツールバーが・・・eiko1196 2005/1/29-19:53
記事番号233265へのコメント
アイアンスキンさんは No.233265「上下のツールバーが・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:compact light
>--
>IEを開いて画面を開くと上のURLを入力する欄とかがあるツールバーが変な
>形に変形し、下のツールバーはマウスポインタを画面の下にむけないと
>常に隠れるようになってしまいました。元に戻す方法を教えてほしいです。

タスクバーを自動的に隠す
http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/desktop/task01.htm
チェックが入っていたら解除する。

▲このページのトップに戻る
233274Re:上下のツールバーが・・・(@.@) 2005/1/29-19:55
記事番号233265へのコメント
アイアンスキンさんは No.233265「上下のツールバーが・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:compact light
>--
>IEを開いて画面を開くと上のURLを入力する欄とかがあるツールバーが変な
>形に変形し、下のツールバーはマウスポインタを画面の下にむけないと
>常に隠れるようになってしまいました。元に戻す方法を教えてほしいです。

状態がよくわかりませんので

下記アドレス
http://www.uploda.org/

問題の状態をプリントスクリーンで画面を保存してペイントなどで加工して
アップロードし、URLを再度投稿すれば説明しやすいので、やってみて下さい


▲このページのトップに戻る
233359Re:上下のツールバーが・・・kikuko 2005/1/30-00:52
記事番号233265へのコメント
>IEを開いて画面を開くと上のURLを入力する欄とかがあるツールバーが変な
>形に変形し、下のツールバーはマウスポインタを画面の下にむけないと
>常に隠れるようになってしまいました。元に戻す方法を教えてほしいです。

とりあえずシステムの復元をしてみては?
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-021CB40



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言