電源が入りません



◇-?電源が入りません-sono(2005/1/28-18:28)No.232995
 ┗?!Re:電源が入りません...-roadhead(2005/1/28-19:22)No.233000
  ┗?!!Re:電源が入りません...-Sono(2005/1/29-08:40)No.233142
   ┗?!!!Re:電源が入りません...-norimaki2000(2005/1/30-02:43)No.233384
    ┗?!!!【多分解決】有難う御座いまし...-Sono(2005/1/30-14:37)No.233460

▲このページのトップに戻る
232995電源が入りませんsono 2005/1/28-18:28

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:わかりませんでした
--
タイトルの通り、電源スイッチを入れても電源が入りません。モデムなどは正常に作動してるようで、Simplem(商品名かな?)とか書いてあることがわかるぐらいで他は何もわからないし、どうしたらいいのかもわからなくて困ってます。ちなみにコンセントが抜けてたりはしてません。故障なんでしょうか?何か少しでも分かることがありましたら教えていただければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
233000Re:電源が入りませんroadhead 2005/1/28-19:22
記事番号232995へのコメント
sonoさんは No.232995「電源が入りません」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:わかりませんでした
>--
>タイトルの通り、電源スイッチを入れても電源が入りません。

一体型パソコンですね。
故障の可能性もありますが、電源スイッチを押して何か反応や画面にメッセージ
出てますか?



▲このページのトップに戻る
233142Re:電源が入りませんSono 2005/1/29-08:40
記事番号233000へのコメント
>一体型パソコンですね。
>故障の可能性もありますが、電源スイッチを押して何か反応や画面にメッセージ
>出てますか?

何も出ないです。キーボードとモニターがWirelessなんでキーボードの電池切れかとも思ったのですが違うようです。
どういった所に故障の直しを出せばいいんでしょうか?


▲このページのトップに戻る
233384Re:電源が入りませんnorimaki2000 2005/1/30-02:43
記事番号233142へのコメント
Sonoさんは No.233142「Re:電源が入りません」で書きました。
>>一体型パソコンですね。
>>故障の可能性もありますが、電源スイッチを押して何か反応や画面にメッセージ
>>出てますか?
>
>何も出ないです。キーボードとモニターがWirelessなんでキーボードの電池切れかとも思ったのですが違うようです。
>どういった所に故障の直しを出せばいいんでしょうか?

電源ボタンがワイヤレスキーボード側にあるタイプだったかな。

キーボードの電池に問題が無ければ、パソコン本体側の故障かもしれません。
ここに連絡してみましょう。
http://121ware.com/121cc/
・121コンタクトセンター

それからいずれにしてもパソコンの型番は確認しておきましょう。
保証書には書いてあるし、パソコン本体の側面か背面に型番や製造番号の印刷されたシールが貼ってありますよ。

▲このページのトップに戻る
233460有難う御座いましたSono 2005/1/30-14:37
記事番号233384へのコメント
>電源ボタンがワイヤレスキーボード側にあるタイプだったかな。
>
>キーボードの電池に問題が無ければ、パソコン本体側の故障かもしれません。
>ここに連絡してみましょう。
>http://121ware.com/121cc/
>・121コンタクトセンター
>
>それからいずれにしてもパソコンの型番は確認しておきましょう。
>保証書には書いてあるし、パソコン本体の側面か背面に型番や製造番号の印刷されたシールが貼ってありますよ。

有難う御座いました。 型番、調べてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言