SonicStage2.3がまったく起動しない



◇-?SonicStage2.3がまったく起動しない-がんく(2005/1/28-13:16)No.232924
 ┗?!Re:SonicStage2.3がまったく起動...-nahaha(2005/1/28-16:16)No.232969
  ┗?!~Re:SonicStage2.3がまったく起...-がんく(2005/1/29-09:20)No.233146

▲このページのトップに戻る
232924SonicStage2.3がまったく起動しないがんく 2005/1/28-13:16

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ソフト名:SonicStage2.3
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
SONYのHD3(HDDタイプのネットワークウォークマン)を購入。
添付されていたSonicStage2.3をCDからインストールし立ち上げようとするも
「プログラムの初期化」「ウィンドウの初期化」「ウィンドの準備」というコメントが
矢継ぎ早にプログラムタイトルに走り、SonicStageのウィンドウが一瞬立ち上がった
後、(自動で)終了してしまう。
エラーメッセージ他、一再なし。

アンインストールし、再度インストールするも結果は同じ。
セキュリティソフトやアンチヴァイルスソフトを切ってインストール・起動を試みても
変化なし。

WEBでDLした「SonicStage for Mora」をインストールしてみても結果は同様。

(Windows XPの)SP2は導入済。
その他、あまり関係ないと思われるが、OpenMG関係のパッチも全て当ててみても
結果は同じ。

SS以外にOpenMGのソフトなし。


せっかく購入したHD3もSonicStageが使えないと、ただの箱・・・
かなり困ってます。HELP!!

▲このページのトップに戻る
232969Re:SonicStage2.3がまったく起動しないnahaha 2005/1/28-16:16
記事番号232924へのコメント
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/sonicstage_20.html
こちらの「インストールできない」は読みましたか?
当たり前のことしか書いてないですが一応。
使用環境のQ1には凄いこと書いてあるね。

▲このページのトップに戻る
233146Re:SonicStage2.3がまったく起動しないがんく 2005/1/29-09:20
記事番号232969へのコメント
nahahaさん

レス、おおきに^^

一応、自分で見つけられたものは確認してます。教えて頂いたサイトも確認
しました。(確かに、使用環境・・・すごすぎ)
いまの所、1つの事例を除き、一通り試してみましたが解決していない・・
というのが現状です。

試していない、ひとつの事例とは・・・SP2削除するというものです。
こんなんしか、手はないんでしょうか・・・と、苦慮している最中です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言