エラーナンバー:−3
◇-?エラーナンバー:−3-PRETTY_LEN(2005/1/28-09:30)No.232888 ┗?!Re:エラーナンバー:−3...-jack(2005/1/28-15:20)No.232953 ┗?!【ありがとう】Re:エラーナンバ...-PRETTY_LEN(2005/1/28-15:41)No.232960
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
232888 | エラーナンバー:−3 | PRETTY_LEN | 2005/1/28-09:30 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PC8TS7 ハード関連:ハードディスク -- 業務用CADソフト(ICAD/SXPRO)をインストール中(CD→HDD) 「インストールファイルのコピーでエラーが発生しました。インストール先を確認してから再度セットアップを実行してください。」 「エラーナンバー:-3」とでます。メーカサポートに問い合わせ中ですが、前例がなく 不明とのことです。ADMINISTRATOR権限でインストールしてください。と 言われました。当然ADMIN権限でインストールしてます。フルコントロールですし、 CHKDSKの結果、HDDの異常もありません。転送速度をPIOにもしてみました。 しかたなく、他のPCにインストールを試みたところ、全機種(IBM/富士通/日立) で同じエラーが発生しました。CDの異常かと思っていたところ、ショップ製のノートPC にはインストール出来ました。ウィルス対策ソフトや他の常駐ソフトを停止してもNG。 クリーンブートでもNG。セーフモードもNGです。ライセンス契約上、特定のPCにしか インストール出来ないため、インストールできてもMACアドレスから取得するパスワード が一致しないため、どうしても日立製FLORA370(PC8TS7)でなくてはいけません。 「エラーナンバー:-3」の対処方法教えてください。途方にくれています・・・。 |
▲このページのトップに戻る
232953 | Re:エラーナンバー:−3 | jack | 2005/1/28-15:20 |
記事番号232888へのコメント こんにちわ。 あんまり役には立てなそうですけど・・・ http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179953 ↑同じ現象が起きてる人はいるみたいです。 サポートセンターに連絡するようにとしか書いてないですけど。 でも、前例がないということではなさそうですね? |
▲このページのトップに戻る
232960 | Re:エラーナンバー:−3 | PRETTY_LEN | 2005/1/28-15:41 |
記事番号232953へのコメント jackさんは No.232953「Re:エラーナンバー:−3」で書きました。 >こんにちわ。 >あんまり役には立てなそうですけど・・・ > >http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179953 > >↑同じ現象が起きてる人はいるみたいです。 > サポートセンターに連絡するようにとしか書いてないですけど。 > でも、前例がないということではなさそうですね? 私もOKWEB見てみました。この方も解決できていないようですね。 100万以上もするソフトなのに・・・、インストールもできないなんて・・・。 今、パソコンに詳しい部下がいろいろと試してます。 クリーンブートで、ADMIN権限、しかもHDD及びCD−ROMにも 異常がないとしたら、一体何が原因なのか??? ほんとに途方にくれてます・・・。 解答ありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|