エラーナンバー:−3



◇-?エラーナンバー:−3-PRETTY_LEN(2005/1/28-09:30)No.232888
 ┗?!Re:エラーナンバー:−3...-jack(2005/1/28-15:20)No.232953
  ┗?!【ありがとう】Re:エラーナンバ...-PRETTY_LEN(2005/1/28-15:41)No.232960

▲このページのトップに戻る
232888エラーナンバー:−3PRETTY_LEN 2005/1/28-09:30

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC8TS7
ハード関連:ハードディスク
--
業務用CADソフト(ICAD/SXPRO)をインストール中(CD→HDD)
「インストールファイルのコピーでエラーが発生しました。インストール先を確認してから再度セットアップを実行してください。」
「エラーナンバー:-3」とでます。メーカサポートに問い合わせ中ですが、前例がなく
不明とのことです。ADMINISTRATOR権限でインストールしてください。と
言われました。当然ADMIN権限でインストールしてます。フルコントロールですし、
CHKDSKの結果、HDDの異常もありません。転送速度をPIOにもしてみました。
しかたなく、他のPCにインストールを試みたところ、全機種(IBM/富士通/日立)
で同じエラーが発生しました。CDの異常かと思っていたところ、ショップ製のノートPC
にはインストール出来ました。ウィルス対策ソフトや他の常駐ソフトを停止してもNG。
クリーンブートでもNG。セーフモードもNGです。ライセンス契約上、特定のPCにしか
インストール出来ないため、インストールできてもMACアドレスから取得するパスワード
が一致しないため、どうしても日立製FLORA370(PC8TS7)でなくてはいけません。
「エラーナンバー:-3」の対処方法教えてください。途方にくれています・・・。

▲このページのトップに戻る
232953Re:エラーナンバー:−3jack 2005/1/28-15:20
記事番号232888へのコメント
こんにちわ。
あんまり役には立てなそうですけど・・・

http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179953

↑同じ現象が起きてる人はいるみたいです。
 サポートセンターに連絡するようにとしか書いてないですけど。
 でも、前例がないということではなさそうですね?

▲このページのトップに戻る
232960Re:エラーナンバー:−3PRETTY_LEN 2005/1/28-15:41
記事番号232953へのコメント
jackさんは No.232953「Re:エラーナンバー:−3」で書きました。
>こんにちわ。
>あんまり役には立てなそうですけど・・・
>
>http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1179953
>
>↑同じ現象が起きてる人はいるみたいです。
> サポートセンターに連絡するようにとしか書いてないですけど。
> でも、前例がないということではなさそうですね?

私もOKWEB見てみました。この方も解決できていないようですね。
100万以上もするソフトなのに・・・、インストールもできないなんて・・・。
今、パソコンに詳しい部下がいろいろと試してます。
クリーンブートで、ADMIN権限、しかもHDD及びCD−ROMにも
異常がないとしたら、一体何が原因なのか???
ほんとに途方にくれてます・・・。
解答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言