ブラウザが開かない
◇-?ブラウザが開かない-デスク(2005/1/27-14:43)No.232692 ┗?!Re:ブラウザが開かない...-ミスターY(2005/1/27-17:44)No.232728 ┗?!!Re:ブラウザが開かない...-デスク(2005/1/27-22:02)No.232797 ┗?!!!Re:ブラウザが開かない...-ミスターY(2005/1/28-22:49)No.233059
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
232692 | ブラウザが開かない | デスク | 2005/1/27-14:43 |
メーカー名: 特になし OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCE-100H15XVC3 インターネット全般:ブラウザの問題 使用回線:ダイヤルアップ -- NTTのフレッツ接続ツールを使用してADSLやBフレッツにてセットアップした場合 接続ツールでは接続できるがインターネットができない、メールができないという事があります。 なぜでしょうか?教えて下さい |
▲このページのトップに戻る
232728 | Re:ブラウザが開かない | ミスターY URL | 2005/1/27-17:44 |
記事番号232692へのコメント デスクさんは No.232692「ブラウザが開かない」で書きました。 >メーカー名: 特になし >OS名:WindowsXp HomeEdition >パソコン名:PCE-100H15XVC3 >インターネット全般:ブラウザの問題 >使用回線:ダイヤルアップ >-- >NTTのフレッツ接続ツールを使用してADSLやBフレッツにてセットアップした場合 >接続ツールでは接続できるがインターネットができない、メールができないという事があります。 >なぜでしょうか?教えて下さい 加入しているプロバイダに「ADSLコース」とか「Bフレッツコース」がありますが、そのコースに入ってますか? また、接続ツールを使って接続する時に「テスト接続」とか「フレッツスクウェア接続」で繋いでませんか? 「テスト接続」とか「フレッツスクウェア接続」で繋いでいると特定のページしか見れず、メールも出来ません。 まずはプロバイダのコースを変更して下さい。 『使用回線:ダイヤルアップ』っていうのがとても気になったので・・・。 |
▲このページのトップに戻る
232797 | Re:ブラウザが開かない | デスク | 2005/1/27-22:02 |
記事番号232728へのコメント ミスターYさんは No.232728「Re:ブラウザが開かない」で書きました。 >デスクさんは No.232692「ブラウザが開かない」で書きました。 >>メーカー名: 特になし >>OS名:WindowsXp HomeEdition >>パソコン名:PCE-100H15XVC3 >>インターネット全般:ブラウザの問題 >>使用回線:ダイヤルアップ >>-- >>NTTのフレッツ接続ツールを使用してADSLやBフレッツにてセットアップした場合 >>接続ツールでは接続できるがインターネットができない、メールができないという事があります。 >>なぜでしょうか?教えて下さい > >加入しているプロバイダに「ADSLコース」とか「Bフレッツコース」がありますが、そのコースに入ってますか? >また、接続ツールを使って接続する時に「テスト接続」とか「フレッツスクウェア接続」で繋いでませんか? >「テスト接続」とか「フレッツスクウェア接続」で繋いでいると特定のページしか見れず、メールも出来ません。 >まずはプロバイダのコースを変更して下さい。 >『使用回線:ダイヤルアップ』っていうのがとても気になったので・・・。 > すいません・・・・。 仕事中だったもんですから説明不足でした。 まず。使用回線:ダイヤルアップというのは間違いです。ADSLやBフレッツが対象 です。 で、プロバイダのコース変更も完了済です。その上で、接続ツールにて接続されて いるのにブラウザが開きません。もちろん、ネットワークやLANアダプタの設定も 間違いありません。でもブラウザは開かないし「フレッツスクウェア」や「フレッツ 速度測定」もできません・・・。おそらくPCに起因する問題には間違いないので すが、もし何か対処法や、原因がわかる方がいらっしゃれば教えて頂けませんか? |
▲このページのトップに戻る
233059 | Re:ブラウザが開かない | ミスターY | 2005/1/28-22:49 |
記事番号232797へのコメント 「フレッツ接続ツールセットアップガイド」によると、WINDOWS XPだと接続ツールを使わなくてもネットに接続出来るそうです。 詳しくは「フレッツ接続ツールセットアップガイド」のP16〜P17を見てみて下さい。 それでブラウザでネットが出来たら正常、そうでない場合はPCに致命的なトラブルがあると考えていいと思います。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|