無線LANでWINNYはできるけど



◇-?無線LANでWINNYはできるけど-ひろ(2005/1/27-12:49)No.232664
 ┣?!Re:無線LANでWINNYはできるけど...-猫バカ(2005/1/27-13:16)No.232677
 ┗?!Re:無線LANでWINNYはできるけど...-roadhead(2005/1/28-11:45)No.232912
  ┗?!!Re:無線LANでWINNYはできるけど...-erro(2005/1/28-21:11)No.233023

▲このページのトップに戻る
232664無線LANでWINNYはできるけどひろ 2005/1/27-12:49

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO
--
無線LANでWINNYはできるけどインターネットができまでんなぜ?IPアドレスとポートをこていしたからかな?

▲このページのトップに戻る
232677Re:無線LANでWINNYはできるけど猫バカ 2005/1/27-13:16
記事番号232664へのコメント
ひろさんは No.232664「無線LANでWINNYはできるけど」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VAIO
>--
>無線LANでWINNYはできるけどインターネットができまでんなぜ?IPアドレスとポートをこていしたからかな?

Winnyの話題は、ここではご法度です。(逮捕者も出ているんですよ)
助言できる事は、WinnyをアンインストールしてPCをリカバリする事位かな…

▲このページのトップに戻る
232912Re:無線LANでWINNYはできるけどroadhead 2005/1/28-11:45
記事番号232664へのコメント
ひろさんは No.232664「無線LANでWINNYはできるけど」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VAIO
>--
>無線LANでWINNYはできるけどインターネットができまでんなぜ?
>IPアドレスとポートをこていしたからかな?

また、おろかな犠牲者が出ましたな。
Winnyなどのファイル共有ソフトは一見便利に見えるがその実は
貴方の自宅(PC)の玄関や窓を開けっ放しにして「どうぞご自由にお入りください」
「何でもご自由にお使いください」「品物は全て持ち出されても壊されてもご自由です」
と看板を出してるようなものですから何をどうされても文句は言えません。





▲このページのトップに戻る
233023Re:無線LANでWINNYはできるけどerro 2005/1/28-21:11
記事番号232912へのコメント
え? 何でも自由自在? いいかげんなことを書かないようにしてください。

roadheadさんは No.232912「Re:無線LANでWINNYはできるけど」で書きました。
>ひろさんは No.232664「無線LANでWINNYはできるけど」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:VAIO
>>--
>>無線LANでWINNYはできるけどインターネットができまでんなぜ?
>>IPアドレスとポートをこていしたからかな?
>
>また、おろかな犠牲者が出ましたな。
>Winnyなどのファイル共有ソフトは一見便利に見えるがその実は
>貴方の自宅(PC)の玄関や窓を開けっ放しにして「どうぞご自由にお入りください」
>「何でもご自由にお使いください」「品物は全て持ち出されても壊されてもご自由です」
>と看板を出してるようなものですから何をどうされても文句は言えません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言