ウィンドウズ起動時にメッセージが出ます



◇-?ウィンドウズ起動時にメッセージが出ます-初心者(2005/1/27-12:45)No.232662
 ┗?!Re:ウィンドウズ起動時にメッセ...-jack(2005/1/28-15:31)No.232957
  ┗?!-Re:ウィンドウズ起動時にメッセ...-初心者(2005/1/28-18:17)No.232991

▲このページのトップに戻る
232662ウィンドウズ起動時にメッセージが出ます初心者 2005/1/27-12:45

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:自作です。
ソフト関連:OSの詳細を記入 起動時にメッセージが出ます。
--
最近、自作PCをグレードアップしようと、AthlonXP3200+と無名のPC3200のDDR-SDRAMを取り付けました。

その後、パソコンを起動すると、

ログまたは代替コピーを使用して、レジストリデータベース内のファイルの一つを回復しなければなりませんでした。ファイルは正しく回復されました。

というメッセージが出てしまいます。

このメッセージ、なんことだか、さっぱりわかりません。分かる方いらっしゃいましたら、どういう事なのか教えてください。

また、このメッセージを出ないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

メッセージボックスを消すと、たまに電源が落ちてしまいます。

また、再起動すると、そのメッセージは出なくなるのですが、しばらくたつとまた出てきてしまいます。

どうぞ、ご助力の方、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
232957Re:ウィンドウズ起動時にメッセージが出ますjack 2005/1/28-15:31
記事番号232662へのコメント
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1095800

↑参考にしてみてはいかがでしょうか?
 相性の問題なのかな?メモリとかは相性ありますからね!

▲このページのトップに戻る
232991Re:ウィンドウズ起動時にメッセージが出ます初心者 2005/1/28-18:17
記事番号232957へのコメント
jackさんは No.232957「Re:ウィンドウズ起動時にメッセージが出ます」で書きました。
>http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1095800
>
>↑参考にしてみてはいかがでしょうか?
> 相性の問題なのかな?メモリとかは相性ありますからね!
>
早速のご指導ありがとうございます。

さっそくやってみたいと思います。

丁寧なご指導、ほんとにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言