プロダクトキーの表示



◇-?プロダクトキーの表示-kj(2005/1/27-12:41)No.232660
 ┣?!Re:プロダクトキーの表示...-恵比寿(2005/1/27-12:57)No.232667
 ┃┗?!!Re:プロダクトキーの表示...-kj(2005/1/27-13:01)No.232669
 ┃ ┗?!!!Re:プロダクトキーの表示...-SARU(2005/1/27-13:17)No.232678
 ┗?!Re:プロダクトキーの表示...-SARU(2005/1/27-13:15)No.232675
  ┗?!【ありがとう】Re:プロダクトキ...-kj(2005/1/27-14:51)No.232694
   ┣?!【ありがとう】!Re:プロダクトキ...-eee(2005/1/27-15:34)No.232699
   ┗?!【ありがとう】!Re:プロダクトキ...-SARU(2005/1/27-15:34)No.232700

▲このページのトップに戻る
232660プロダクトキーの表示kj 2005/1/27-12:41

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:cix355
--
HDDを交換中なんですが、windows98のプロダクトキーをなくしてしまいました。
今使用中のOSからプロダクトキーを表示させることはできますか?

▲このページのトップに戻る
232667Re:プロダクトキーの表示恵比寿 2005/1/27-12:57
記事番号232660へのコメント
>HDDを交換中なんですが、windows98のプロダクトキーをなくしてしまいました。
>今使用中のOSからプロダクトキーを表示させることはできますか?

できません。

▲このページのトップに戻る
232669Re:プロダクトキーの表示kj 2005/1/27-13:01
記事番号232667へのコメント
ありがとうございます。よく探してみます。
ついでにしつもんなんですが、起動ディスクで立ち上げてFDISKと入力しても
コマンドまたはファイル名が違います
といわれるのですが、なぜですか?

▲このページのトップに戻る
232678Re:プロダクトキーの表示SARU 2005/1/27-13:17
記事番号232669へのコメント
kjさんは No.232669「Re:プロダクトキーの表示」で書きました。
>ありがとうございます。よく探してみます。
>ついでにしつもんなんですが、起動ディスクで立ち上げてFDISKと入力しても
>コマンドまたはファイル名が違います
>といわれるのですが、なぜですか?

作成した二枚組みのFDなら1枚目に戻してないからなんじゃないの?

▲このページのトップに戻る
232675Re:プロダクトキーの表示SARU 2005/1/27-13:15
記事番号232660へのコメント
kjさんは No.232660「プロダクトキーの表示」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:cix355
>--
>HDDを交換中なんですが、windows98のプロダクトキーをなくしてしまいました。
>今使用中のOSからプロダクトキーを表示させることはできますか?

ファイル名を指定して実行からregedit

[HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion]

内"ProductKey"

▲このページのトップに戻る
232694Re:プロダクトキーの表示kj 2005/1/27-14:51
記事番号232675へのコメント
ありがとうございました
ディスク1にかえたらできました。
今度はFORMATと打つと
パラメータが足りませんといわれます。
どうしたもんでしょう?

▲このページのトップに戻る
232699Re:プロダクトキーの表示eee 2005/1/27-15:34
記事番号232694へのコメント
そんなことも知らないでHDDの交換を始めたのですか?
一つ一つ最後までここで質問するつもり?

>ありがとうございました
>ディスク1にかえたらできました。
>今度はFORMATと打つと
>パラメータが足りませんといわれます。
>どうしたもんでしょう?

▲このページのトップに戻る
232700Re:プロダクトキーの表示SARU 2005/1/27-15:34
記事番号232694へのコメント
kjさんは No.232694「Re:プロダクトキーの表示」で書きました。
>ありがとうございました
>ディスク1にかえたらできました。
>今度はFORMATと打つと
>パラメータが足りませんといわれます。
>どうしたもんでしょう?

プロダクトキーは確認できたの?

DOSのコマンドのパラメータが分からない時は
コマンドの後ろにスペースと/?をつける。
例:
FORMAT /?

でCドライブをフォーマットしてシステム転送するなら
FORMAT C: /S
http://forum.nifty.com/fpcu/dosvcmd/format.htm

※自分で検索して調べましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言