外付けCDドライブ用PCカードが無い



◇-?外付けCDドライブ用PCカードが無い-お願いします(2005/1/26-21:06)No.232517
 ┗?!Re:外付けCDドライブ用PCカ...-つもり(2005/1/26-23:19)No.232543
  ┗?!-Re:外付けCDドライブ用PCカ...-お願いします(2005/1/27-19:38)No.232754

▲このページのトップに戻る
232517外付けCDドライブ用PCカードが無いお願いします 2005/1/26-21:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-650MC8/W2
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
初投稿です。よろしくお願いします。
今回オークションにてFMV−NCD43Sと言う外付けCDドライブをリカバリー用に購入したのですが、PCカードが付いていません。
(このことはオークションに記載してありましたがあまり調べずに購入してしまいました)
PCカードが無いためデータ転送が出来ません。
どうすればよいか皆様にお聞きしたく質問を致します。
なお富士通でPCカードのみの販売や他メーカーでの代用品は無いでしょうか?
また、富士通は中古品のアフターフォローはしないと、聞いた事があります。
かなり落ち込んでしまいました。何とかなる方法を教えてください。よろしくお願いします
(文章がめちゃくちゃですいません)                           

▲このページのトップに戻る
232543Re:外付けCDドライブ用PCカードが無いつもり 2005/1/26-23:19
記事番号232517へのコメント
確実なのは、富士通からそのドライブ用"専用カード"
だけを購入することです。
どっかの販売店を通すか、直接交渉でもいいでしょう。

調べてませんが、別メーカが同じ機能のカード出してる
かも知れませんが、この手のカードは相性問題が多いので
無駄な買い物になる可能性が高いように思いますよ。

▲このページのトップに戻る
232754Re:外付けCDドライブ用PCカードが無いお願いします 2005/1/27-19:38
記事番号232543へのコメント
つもりさんは No.232543「Re:外付けCDドライブ用PCカードが無い」で書きました。
>確実なのは、富士通からそのドライブ用"専用カード"
>だけを購入することです。
>どっかの販売店を通すか、直接交渉でもいいでしょう。
>
>調べてませんが、別メーカが同じ機能のカード出してる
>かも知れませんが、この手のカードは相性問題が多いので
>無駄な買い物になる可能性が高いように思いますよ。
>とりあえず直接候補でいこうと思います。
ありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/03/17/(木) 23:30:57MSIE6/Win2000