入力時、日本語に変換できません
◇-?入力時、日本語に変換できません-masao(2005/1/26-16:50)No.232468 ┣?!Re:henkandekimasen...-もぐ(2005/1/26-16:54)No.232469 ┃┗?!!Re:henkandekimasen...-masao(2005/1/26-17:05)No.232471 ┃ ┗?!!!Re:henkandekimasen...-もぐ(2005/1/26-17:22)No.232476 ┗?!Re:henkandekimasen...-ロードスター(2005/1/26-17:14)No.232474 ┗?!!Re:henkandekimasen...-masao(2005/1/26-17:27)No.232477 ┣?!!!Re:henkandekimasen...-ロードスター(2005/1/26-17:43)No.232481 ┗?!!!Re:henkandekimasen...-kikuko(2005/1/28-01:31)No.232864 ┗?!!!!Re:henkandekimasen...-SARU(2005/1/28-01:37)No.232866
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
232468 | 入力時、日本語に変換できません | masao | 2005/1/26-16:50 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:PC-VC1000J8FD1R ハード関連:ハードディスク ソフト関連:日本語変換ソフト関連 使用回線:ISDN -- ローマ字表記を日本語に修正は、まちゅ が行いました。 mitenotouri nihongoni henkan dekimasen.. Outlook Express nadodeno atesaki,kenmei ha nihogo ni narunodesuga honbun ya kakikomi deha nazeka henkan dekimasen. dousureba yoinodesyouka? minikukute mousiwake arimasen. 見ての通り日本語に変換できません。 アウトルックエキスプレスなどでの宛先、件名は日本語になるのですが、 本文や書き込みではなぜか変換できません。 どうすれば、よいのでしょうか? みにくくて申し訳ありません。 |
▲このページのトップに戻る
232469 | Re:henkandekimasen | もぐ | 2005/1/26-16:54 |
記事番号232468へのコメント [半角/全角]キーでも駄目な場合は、[ALT]+[半角/全角]キーで復旧する場合が多いです。 |
▲このページのトップに戻る
232471 | Re:henkandekimasen | masao | 2005/1/26-17:05 |
記事番号232469へのコメント もぐさんは No.232469「Re:henkandekimasen」で書きました。 >[半角/全角]キーでも駄目な場合は、[ALT]+[半角/全角]キーで復旧する場合が多いです。 nankaimo yatteirunodesuga onaji desu.... 何回もやっているのですが、同じです・・・ |
▲このページのトップに戻る
232476 | Re:henkandekimasen | もぐ | 2005/1/26-17:22 |
記事番号232471へのコメント システムの復元で、問題出なかった状態までさかのぼって戻すか、 IMEファイルの関連が壊れてる場合は、リカバリー。 |
▲このページのトップに戻る
232474 | Re:henkandekimasen | ロードスター | 2005/1/26-17:14 |
記事番号232468へのコメント masaoさんは No.232468「henkandekimasen」で書きました。 >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:WindowsMe >パソコン名:PC-VC1000J8FD1R >ハード関連:ハードディスク >ソフト関連:日本語変換ソフト関連 >使用回線:ISDN >-- >mitenotouri nihongoni henkan dekimasen.. > >Outlook Express nadodeno atesaki,kenmei ha nihogo ni narunodesuga > >honbun ya kakikomi deha nazeka henkan dekimasen. > >dousureba yoinodesyouka? > >minikukute mousiwake arimasen. 日本語変換ソフトは何をお使いですか? ツールバー表示できますか? そこで変わりませんか? 再起動してみましたか? 再起動していないのならば、再起動してみてください。 |
▲このページのトップに戻る
232477 | Re:henkandekimasen | masao | 2005/1/26-17:27 |
記事番号232474へのコメント ロードスターさんは No.232474「Re:henkandekimasen」で書きました。 >masaoさんは No.232468「henkandekimasen」で書きました。 >>メーカー名:NEC 日本電気 >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:PC-VC1000J8FD1R >>ハード関連:ハードディスク >>ソフト関連:日本語変換ソフト関連 >>使用回線:ISDN >>-- >日本語変換ソフトは何をお使いですか? >ツールバー表示できますか? >そこで変わりませんか? >再起動してみましたか? >再起動していないのならば、再起動してみてください。 IME desu. tu-ru ba- ha hyouji dekimasu.demo hannou ga arimasen. rikabari- ha 2kai yatte itadakimasita.desuga nanimo kawarimasen... IMEです。ツールバーは表示できます。でも、反応がありません。 リカバリは2回やっていただきました。ですが、何も変わりません・・・ |
▲このページのトップに戻る
232481 | Re:henkandekimasen | ロードスター | 2005/1/26-17:43 |
記事番号232477へのコメント masaoさんは No.232477「Re:henkandekimasen」で書きました。 >IME desu. tu-ru ba- ha hyouji dekimasu.demo hannou ga arimasen. > >rikabari- ha 2kai yatte itadakimasita.desuga nanimo kawarimasen... 1 プロパティの辞書/学習で修復して見てください。 2 スキャンディスクでエラーチェックもして見て下さい。 リカバリしているのなら無理かな? |
▲このページのトップに戻る
232864 | Re:henkandekimasen | kikuko | 2005/1/28-01:31 |
記事番号232477へのコメント >リカバリは2回やっていただきました。 だれにやってもらったのでしょうか? 何となくリカバリに問題があるような気がします。 リカバリは人に頼むようなことではなく、マニュアルを読めば 自分で出来ることですから、もう一度ご自分でやってみては如何でしょう? マニュアルやリカバリCDはありますね? |
▲このページのトップに戻る
232866 | Re:henkandekimasen | SARU | 2005/1/28-01:37 |
記事番号232864へのコメント kikukoさんは No.232864「Re:henkandekimasen」で書きました。 >>リカバリは2回やっていただきました。 > >だれにやってもらったのでしょうか? >何となくリカバリに問題があるような気がします。 >リカバリは人に頼むようなことではなく、マニュアルを読めば >自分で出来ることですから、もう一度ご自分でやってみては如何でしょう? >マニュアルやリカバリCDはありますね? > 日本語キーボードになってるのかな? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|