入力時、日本語に変換できません



◇-?入力時、日本語に変換できません-masao(2005/1/26-16:50)No.232468
 ┣?!Re:henkandekimasen...-もぐ(2005/1/26-16:54)No.232469
 ┃┗?!!Re:henkandekimasen...-masao(2005/1/26-17:05)No.232471
 ┃ ┗?!!!Re:henkandekimasen...-もぐ(2005/1/26-17:22)No.232476
 ┗?!Re:henkandekimasen...-ロードスター(2005/1/26-17:14)No.232474
  ┗?!!Re:henkandekimasen...-masao(2005/1/26-17:27)No.232477
   ┣?!!!Re:henkandekimasen...-ロードスター(2005/1/26-17:43)No.232481
   ┗?!!!Re:henkandekimasen...-kikuko(2005/1/28-01:31)No.232864
    ┗?!!!!Re:henkandekimasen...-SARU(2005/1/28-01:37)No.232866

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232468入力時、日本語に変換できませんmasao 2005/1/26-16:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VC1000J8FD1R
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:日本語変換ソフト関連
使用回線:ISDN
--
ローマ字表記を日本語に修正は、まちゅ が行いました。

mitenotouri nihongoni henkan dekimasen..
Outlook Express nadodeno atesaki,kenmei ha nihogo ni narunodesuga
honbun ya kakikomi deha nazeka henkan dekimasen.
dousureba yoinodesyouka?
minikukute mousiwake arimasen.

見ての通り日本語に変換できません。
アウトルックエキスプレスなどでの宛先、件名は日本語になるのですが、
本文や書き込みではなぜか変換できません。
どうすれば、よいのでしょうか?
みにくくて申し訳ありません。

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232469Re:henkandekimasenもぐ 2005/1/26-16:54
記事番号232468へのコメント
[半角/全角]キーでも駄目な場合は、[ALT]+[半角/全角]キーで復旧する場合が多いです。

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232471Re:henkandekimasenmasao 2005/1/26-17:05
記事番号232469へのコメント
もぐさんは No.232469「Re:henkandekimasen」で書きました。
>[半角/全角]キーでも駄目な場合は、[ALT]+[半角/全角]キーで復旧する場合が多いです。

nankaimo yatteirunodesuga onaji desu....

何回もやっているのですが、同じです・・・

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232476Re:henkandekimasenもぐ 2005/1/26-17:22
記事番号232471へのコメント
システムの復元で、問題出なかった状態までさかのぼって戻すか、
IMEファイルの関連が壊れてる場合は、リカバリー。

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232474Re:henkandekimasenロードスター 2005/1/26-17:14
記事番号232468へのコメント
masaoさんは No.232468「henkandekimasen」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:PC-VC1000J8FD1R
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>使用回線:ISDN
>--
>mitenotouri nihongoni henkan dekimasen..
>
>Outlook Express nadodeno atesaki,kenmei ha nihogo ni narunodesuga
>
>honbun ya kakikomi deha nazeka henkan dekimasen.
>
>dousureba yoinodesyouka?
>
>minikukute mousiwake arimasen.

日本語変換ソフトは何をお使いですか?
ツールバー表示できますか?
そこで変わりませんか?
再起動してみましたか?
再起動していないのならば、再起動してみてください。

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232477Re:henkandekimasenmasao 2005/1/26-17:27
記事番号232474へのコメント
ロードスターさんは No.232474「Re:henkandekimasen」で書きました。
>masaoさんは No.232468「henkandekimasen」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:PC-VC1000J8FD1R
>>ハード関連:ハードディスク
>>ソフト関連:日本語変換ソフト関連
>>使用回線:ISDN
>>--
>日本語変換ソフトは何をお使いですか?
>ツールバー表示できますか?
>そこで変わりませんか?
>再起動してみましたか?
>再起動していないのならば、再起動してみてください。

IME desu. tu-ru ba- ha hyouji dekimasu.demo hannou ga arimasen.
rikabari- ha 2kai yatte itadakimasita.desuga nanimo kawarimasen...

IMEです。ツールバーは表示できます。でも、反応がありません。
リカバリは2回やっていただきました。ですが、何も変わりません・・・

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232481Re:henkandekimasenロードスター 2005/1/26-17:43
記事番号232477へのコメント
masaoさんは No.232477「Re:henkandekimasen」で書きました。
>IME desu. tu-ru ba- ha hyouji dekimasu.demo hannou ga arimasen.
>
>rikabari- ha 2kai yatte itadakimasita.desuga nanimo kawarimasen...

1 プロパティの辞書/学習で修復して見てください。
2 スキャンディスクでエラーチェックもして見て下さい。

リカバリしているのなら無理かな?


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232864Re:henkandekimasenkikuko 2005/1/28-01:31
記事番号232477へのコメント
>リカバリは2回やっていただきました。

だれにやってもらったのでしょうか?
何となくリカバリに問題があるような気がします。
リカバリは人に頼むようなことではなく、マニュアルを読めば
自分で出来ることですから、もう一度ご自分でやってみては如何でしょう?
マニュアルやリカバリCDはありますね?

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232866Re:henkandekimasenSARU 2005/1/28-01:37
記事番号232864へのコメント
kikukoさんは No.232864「Re:henkandekimasen」で書きました。
>>リカバリは2回やっていただきました。
>
>だれにやってもらったのでしょうか?
>何となくリカバリに問題があるような気がします。
>リカバリは人に頼むようなことではなく、マニュアルを読めば
>自分で出来ることですから、もう一度ご自分でやってみては如何でしょう?
>マニュアルやリカバリCDはありますね?
>

日本語キーボードになってるのかな?

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