ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すには?



◇-?ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すには?-上総介(2005/1/25-23:59)No.232285
 ┣?!Re:ネカフェの様に毎起動時に元...-もぐ(2005/1/26-01:07)No.232311
 ┗?!Re:ネカフェの様に毎起動時に元...-素人思考(2005/1/26-01:12)No.232315
  ┣?!!( ̄□ ̄;)!!!...-もぐ(2005/1/26-01:17)No.232317
  ┃┗?!!!Re:( ̄□ ̄;)!!!...-素人思考(2005/1/26-01:39)No.232327
  ┃ ┗?!!!!( ̄□ ̄;)!!!←チャッカリ者^...-もぐ(2005/1/26-02:05)No.232333
  ┗?!【ありがとう】Re:ネカフェの様...-上総介(2005/1/26-01:55)No.232330
   ┗?!【ありがとう】!Re:ネカフェの様...-なかにし あっか(2005/1/26-03:02)No.232349

▲このページのトップに戻る
232285ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すには?上総介 2005/1/25-23:59

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GR5E
ハード関連:ハードディスク
--
ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻したいんですが。
調べてみたのですが、ノートンのゴーストかGobackで出来るのでしょうか?
又、実際ネカフェが何を使用しているのかご存じの方いらっしゃいましたら
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
232311Re:ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すには?もぐ 2005/1/26-01:07
記事番号232285へのコメント
>ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻したいんですが。
>調べてみたのですが、ノートンのゴーストかGobackで出来るのでしょうか?
>又、実際ネカフェが何を使用しているのかご存じの方いらっしゃいましたら
>教えて下さい。

ネカフェの様に…なら、ネカフェの店長に聞いた方が良いと思われ…。

▲このページのトップに戻る
232315Re:ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すに素人思考 2005/1/26-01:12
記事番号232285へのコメント
http://www.idk.co.jp/products/hdg/CDS/

▲このページのトップに戻る
232317( ̄□ ̄;)!!!もぐ 2005/1/26-01:17
記事番号232315へのコメント
おおお!!!!!
こんなの知ってる素人思考さんは、やっぱり「玄人思考」…(大汗)

▲このページのトップに戻る
232327Re:( ̄□ ̄;)!!!素人思考 2005/1/26-01:39
記事番号232317へのコメント
いや、確か以前ここで紹介されていたんじゃないかと……。
その話題の際に、かなり前に ATComp の掲示板で同様のツリーがあったの
を覚えていたので確認しようとしたら、既に過去ログ行き、しかも過去ロ
グが未整備(ぉぃ)で確認できなくてなんかムズムズしていたところに、こ
れが紹介されたのでブックマークに入れておいたんです。
ATComp で見たものと同じかどうかはわからないんですが、こういうソフト
は確かに需要はあるでしょうね。

▲このページのトップに戻る
232333( ̄□ ̄;)!!!←チャッカリ者^^;もぐ 2005/1/26-02:05
記事番号232327へのコメント
しっかりとB.MARKさせて頂きました(ニヤリ)

▲このページのトップに戻る
232330Re:ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すに上総介 2005/1/26-01:55
記事番号232315へのコメント
素人思考さんは No.232315「Re:ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すに」で書きました。
>http://www.idk.co.jp/products/hdg/CDS/

早速見てみました。こんなのがあるんですね。不特定多数が一台のPCを使うので、
もう設定がめちゃくちゃになって困ってました。どうもありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
232349Re:ネカフェの様に毎起動時に元の任意設定に戻すになかにし あっか 2005/1/26-03:02
記事番号232330へのコメント
はじめまして、こんばんは。
以前学校用パソコンの保守点検の仕事をしていたときには、専用ハードウェア
をつかって「再起動時にHDDの中身を書き戻す」という機能を提供していました。

http://www.cs-grp.co.jp/ces/index.htm

この会社の「reborn MAX」というLANアダプターがそれです。

HDDさえ健康であれば、ハードウェア処理で高速に処理してくれるので
学校のパソコン教室では重宝していたんですが、個人ユーザーには
価格が高い、というのが正直なところですね...

あまり参考にはならなかったかもしれませんが、こういうものもあるよ
という程度に。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2013/04/28/(日) 10:06:25回答がリンク切れ Mozilla/WinXP