パソコンが強烈に遅いんです。



◇-?パソコンが強烈に遅いんです。-kapyoon(2005/1/24-23:40)No.232030
 ┣?!WINMXの定番処方...-eiko1196(2005/1/24-23:49)No.232036
 ┣?!Re:パソコンが強烈に遅いんです...-ありす(2005/1/24-23:50)No.232038
 ┃┣?!【ありがとう】Re:パソコンが強...-kapyoon(2005/1/25-00:01)No.232044
 ┃┃┗?!【ありがとう】!Re:パソコンが強...-roadhead(2005/1/25-11:28)No.232122
 ┃┗?!!まさに。...-もぐ(2005/1/25-00:02)No.232045
 ┃ ┗?!!~Re:まさに。...-kapyoon(2005/1/25-00:04)No.232046
 ┗?!Re:パソコンが強烈に遅いんです...-マサキ(2005/1/25-23:08)No.232260

▲このページのトップに戻る
232030パソコンが強烈に遅いんです。kapyoon 2005/1/24-23:40

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PCV-HS23BL7
ハード関連:メモリ(RAM)
--
WinMxを2日ほっておいたら沢山映画がダウンロードされてあり、
仮想メモリー不足でパソコンが止まっているように遅いんです。
仮想メモリーを移動するか、削除したいのですが、どうすれば
よいのでしょうか?わかりやすく教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
232036WINMXの定番処方eiko1196 2005/1/24-23:49
記事番号232030へのコメント
kapyoonさんは No.232030「パソコンが強烈に遅いんです。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:PCV-HS23BL7
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>WinMxを2日ほっておいたら沢山映画がダウンロードされてあり、
>仮想メモリー不足でパソコンが止まっているように遅いんです。
>仮想メモリーを移動するか、削除したいのですが、どうすれば
>よいのでしょうか?わかりやすく教えて下さい。

ハードディスクをすべて初期化して
リカバリーする。

その後、MXを再び入れたら無限ループ地獄だから
もう使わないようにしよう。

▲このページのトップに戻る
232038Re:パソコンが強烈に遅いんです。ありす 2005/1/24-23:50
記事番号232030へのコメント
WinMx
↑これを使用している時点で自己責任でしょう。
自分でどうにもならないなら削除して使用しない。

▲このページのトップに戻る
232044Re:パソコンが強烈に遅いんです。kapyoon 2005/1/25-00:01
記事番号232038へのコメント
ありすさんは No.232038「Re:パソコンが強烈に遅いんです。」で書きました。
>WinMx
>↑これを使用している時点で自己責任でしょう。
>自分でどうにもならないなら削除して使用しない。

使用人口多そうなんですが、やっぱりだめですよね。
これから、仕事に精を出します。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
232122Re:パソコンが強烈に遅いんです。roadhead 2005/1/25-11:28
記事番号232044へのコメント

>使用人口多そうなんですが、やっぱりだめですよね。

麻薬の売人が使う言葉「誰でも皆やってるよ」「楽しくなるよ」などなど




▲このページのトップに戻る
232045まさに。もぐ 2005/1/25-00:02
記事番号232038へのコメント
>WinMx
>↑これを使用している時点で自己責任でしょう。
>自分でどうにもならないなら削除して使用しない。

まぁ…違法行為な事してるんだから、まさに、そういう事ですねぇ。

▲このページのトップに戻る
232046Re:まさに。kapyoon 2005/1/25-00:04
記事番号232045へのコメント
もぐさんは No.232045「まさに。」で書きました。
>>WinMx
>>↑これを使用している時点で自己責任でしょう。
>>自分でどうにもならないなら削除して使用しない。
>
>まぁ…違法行為な事してるんだから、まさに、そういう事ですねぇ。

すんまそん〜<(_ _)>

▲このページのトップに戻る
232260Re:パソコンが強烈に遅いんです。マサキ 2005/1/25-23:08
記事番号232030へのコメント
kapyoonさんは No.232030「パソコンが強烈に遅いんです。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:PCV-HS23BL7
>ハード関連:メモリ(RAM)
>--
>WinMxを2日ほっておいたら沢山映画がダウンロードされてあり、
>仮想メモリー不足でパソコンが止まっているように遅いんです。
>仮想メモリーを移動するか、削除したいのですが、どうすれば
>よいのでしょうか?わかりやすく教えて下さい。

MXは持ってる限りでわ何も悪く無い!!
だが貴方は知らない人に動画がダウンロードされたって事は貴方すでに今犯罪を起してる!!
早く管理人にこんなスレは消して貰った方が貴方の身のためですよ・・・
捕まったら罰金+金庫ですから・・・・
そう言うソフトは消し方は教えませんが・・・一つ方法もあります。
まぁ〜普通にOSクリーンインストしかないな(笑

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言