音が小さい



◇-?音が小さい-ゴゴ(2005/1/24-00:58)No.231802
 ┗?!Re:音が小さい...-norimaki2000(2005/1/24-02:51)No.231832
  ┗?!-Re:音が小さい...-ゴゴ(2005/1/24-20:55)No.231978
   ┗?!-!Re:音が小さい...-烏龍茶(2005/1/25-01:44)No.232076

▲このページのトップに戻る
231802音が小さいゴゴ 2005/1/24-00:58

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名: BIBLO RS18D/D
--
ノートパソコンの音量を最大にしても
極僅かな音しか聞こえません。ミュートにもなっていません。
特別変わった操作もした覚えがないのですが・・・。
よろしければ何か教えて下さい。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
231832Re:音が小さいnorimaki2000 2005/1/24-02:51
記事番号231802へのコメント
ゴゴさんは No.231802「音が小さい」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名: BIBLO RS18D/D
>--
>ノートパソコンの音量を最大にしても
>極僅かな音しか聞こえません。ミュートにもなっていません。
>特別変わった操作もした覚えがないのですが・・・。
>よろしければ何か教えて下さい。よろしくお願いします。

昔からそうだったの?、それとも最近そうなったの?。
ヘッドフォンで聞いたらどうだろうか?。

ところでRS18D/DはWindowsXPHomeEditionモデルなんだけど。
無理矢理Windows98にダウングレードした、なんて事はないよね?。
スタート→ファイル名を指定して実行→winverと入力してEnterで確認してね。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/rs/
・FMWORLD.NET: 製品情報 BIBLO RS シリーズ

まずは最新のサウンドドライバをインストールしてみよう。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0100023
・SigmaTel C-Major Audio for ALi Windows XP/2000 Audio Driver

#もしかしたらWindowsXPのSP2をインストールしたとか

▲このページのトップに戻る
231978Re:音が小さいゴゴ 2005/1/24-20:55
記事番号231832へのコメント
norimaki2000さんは No.231832「Re:音が小さい」で書きました。
>ゴゴさんは No.231802「音が小さい」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows98
>>パソコン名: BIBLO RS18D/D
>>--
>>ノートパソコンの音量を最大にしても
>>極僅かな音しか聞こえません。ミュートにもなっていません。
>>特別変わった操作もした覚えがないのですが・・・。
>>よろしければ何か教えて下さい。よろしくお願いします。
>
>昔からそうだったの?、それとも最近そうなったの?。
>ヘッドフォンで聞いたらどうだろうか?。
>
>ところでRS18D/DはWindowsXPHomeEditionモデルなんだけど。
>無理矢理Windows98にダウングレードした、なんて事はないよね?。
>スタート→ファイル名を指定して実行→winverと入力してEnterで確認してね。
>http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/biblo_loox/rs/
>・FMWORLD.NET: 製品情報 BIBLO RS シリーズ
>
>まずは最新のサウンドドライバをインストールしてみよう。
>http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0100023
>・SigmaTel C-Major Audio for ALi Windows XP/2000 Audio Driver
>
>#もしかしたらWindowsXPのSP2をインストールしたとか

すいません、Windoows98ではなくWindowsXPでした。
教えていただいた様にサウンドドライバをインストールしました。
以前に比べたら聞こえるようになりましたが、最大でやっと聞こえる位です。
昔は普通に聞こえてたんですけどいつの間にか、そうなってしまいました。

▲このページのトップに戻る
232076Re:音が小さい烏龍茶 2005/1/25-01:44
記事番号231978へのコメント
もしReal Playerがインストールされているなら、Real Playerの音量を
上げてみては?けっこう変わるとおもうんですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言