explorer.exeが繰り返し終了します。



◇-? explorer.exeが繰り返し終了します。-仮名(2005/1/23-14:01)No.231663
 ┗?!Re: explorer.exeが繰り返し終...-糖衣(2005/1/23-17:18)No.231696
  ┗?!【ありがとう】Re: explorer.ex...-仮名(2005/1/23-22:47)No.231759

▲このページのトップに戻る
231663 explorer.exeが繰り返し終了します。仮名 2005/1/23-14:01

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:770F7SVP
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。
タイトルの通りなんですが、
昨日の夜からスレイプニルというネットブラウザを起動して寝て起きたら、
explorerが5秒間隔ぐらいで終了を繰り返してました。
今は仕方なくexplorerを切ってスレイプニルでネットだけしてる状態です。

自分でも調べて色々やってみましたが。
Nortonantivirusでのスキャン。
インターネットの履歴&一時ファイルの削除。
スパイウェアの除去もしてみましたが効果は無かったです。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883791
↑のURLケースでも該当するレジストリ値はありませんでした。

本当に困ってます。どなたかご教授ください。m(__)m

▲このページのトップに戻る
231696Re: explorer.exeが繰り返し終了します。糖衣 2005/1/23-17:18
記事番号231663へのコメント
>昨日の夜からスレイプニルというネットブラウザを起動して寝て起きたら、
>explorerが5秒間隔ぐらいで終了を繰り返してました。

昨日の夜からと言うことなので、手っ取り早く『システムの復元』
でもしてはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
231759Re: explorer.exeが繰り返し終了します。仮名 2005/1/23-22:47
記事番号231696へのコメント
糖衣さんは No.231696「Re: explorer.exeが繰り返し終了します。」で書きました。
>>昨日の夜からスレイプニルというネットブラウザを起動して寝て起きたら、
>>explorerが5秒間隔ぐらいで終了を繰り返してました。
>
>昨日の夜からと言うことなので、手っ取り早く『システムの復元』
>でもしてはどうでしょうか?

それも1手にはあったんだけど、できるだけ復元しない方向でやってみたけど、無理でした^^;
2日前に復元して元に戻りました。レス&アドありがとうございました!。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言