アウトルックエクスプレスが起動できない




◇-?アウトルックエクスプレスが起動できない-shige(2005/1/23-12:58)No.231655
 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスが...-キャスバル(2005/1/23-20:17)No.231726
  ┗?!!Re:アウトルックエクスプレスが...-sige(2005/1/23-22:42)No.231754
   ┗?!!!Re:アウトルックエクスプレス...-morineko(2005/1/23-23:07)No.231767
    ┗?!!!?Re:アウトルックエクスプレス...-sige(2005/1/25-09:21)No.232110
     ┗?!!!?!Re:アウトルックエクスプレ...-kikuko(2005/1/25-13:55)No.232157


▲このページのトップに戻る
231655アウトルックエクスプレスが起動できないshige 2005/1/23-12:58

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-MJ720R
ソフト名:Outlook Express
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 Outlook Expressが起動できない
--
Outlook Expressを起動すると、下記メッセージが出て起動できなく
なってしまいました。

====
エラーが発生しました。
ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
====

今まで使えていましたが、ある時期(契機には特におもいあたり
ません)から上記の通り、起動できなくなりました。
プログラムが壊れてしまったのか?

復旧方法アドバイスください。

最悪、PCを再インストールしなければならないかもしれませが、
Outlook Expressが起動できないので、
今までのデータ、アドレス帳がエクスポートできません。
なるべく再インストールは避けたいですが。。

良い解決方法ないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
231726Re:アウトルックエクスプレスが起動できないキャスバル 2005/1/23-20:17
記事番号231655へのコメント
どもども。

>====
>エラーが発生しました。
>ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
>====

VMM:Virtual Machine Manager ですね。さっぱりわからん。

OEネタではありませんが、こんなのありました。
http://pasokoma.jp/wpl/9x/0233.html
(「213992」でページ内検索かけてね)

▲このページのトップに戻る
231754Re:アウトルックエクスプレスが起動できないsige 2005/1/23-22:42
記事番号231726へのコメント
キャスバルさん
情報ありがとうございます。

”わか”さんの場合と機種も”PC-MJ720R”と同じだし、
エラーメッセージも似ていますね。
共通問題ありそうですね。

<私>
ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60

<わか さん>
ファイル名:VMM(12)+00004CC4 エラー:OE:0028:C0284CC4

わかさんは、windowsの起動で、エラーメッセージが出たようですが、
私の場合は、OE起動でエラーとなり、OEが起動できません。

わかさんは、”DOS起動”で修復したようですが、
具体的にはなにをすればよいのでしょうか?

DOSプロンプトから SCANREG /RESTORE と入力 リターンを押せば良い?

極力、現在のデータ(受信メール/アドレス帳)を保存したいのですが、
うまいリカバリ方法あればご助言ください。


キャスバルさんは No.231726「Re:アウトルックエクスプレスが起動できない」で書きました。
>どもども。
>
>>====
>>エラーが発生しました。
>>ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
>>====
>
>VMM:Virtual Machine Manager ですね。さっぱりわからん。
>
>OEネタではありませんが、こんなのありました。
>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0233.html
>(「213992」でページ内検索かけてね)

▲このページのトップに戻る
231767Re:アウトルックエクスプレスが起動できないmorineko 2005/1/23-23:07
記事番号231754へのコメント
sigeさんは No.231754「Re:アウトルックエクスプレスが起動できない」で書きました。
>キャスバルさん
>情報ありがとうございます。
>
>”わか”さんの場合と機種も”PC-MJ720R”と同じだし、
>エラーメッセージも似ていますね。
>共通問題ありそうですね。
>
><私>
>ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
>
><わか さん>
>ファイル名:VMM(12)+00004CC4 エラー:OE:0028:C0284CC4
>
>わかさんは、windowsの起動で、エラーメッセージが出たようですが、
>私の場合は、OE起動でエラーとなり、OEが起動できません。
>
>わかさんは、”DOS起動”で修復したようですが、
>具体的にはなにをすればよいのでしょうか?
>
>DOSプロンプトから SCANREG /RESTORE と入力 リターンを押せば良い?
>
>極力、現在のデータ(受信メール/アドレス帳)を保存したいのですが、
>うまいリカバリ方法あればご助言ください。
>
>
>キャスバルさんは No.231726「Re:アウトルックエクスプレスが起動できない」で書きました。
>>どもども。
>>
>>>====
>>>エラーが発生しました。
>>>ファイル名:VMM(12)+00001A60 エラー:OE:0028:C0281A60
>>>====
>>
>>VMM:Virtual Machine Manager ですね。さっぱりわからん。
>>
>>OEネタではありませんが、こんなのありました。
>>http://pasokoma.jp/wpl/9x/0233.html
>>(「213992」でページ内検索かけてね)
>

てっとり早く、システムの復元ではだめでしょうか?
不具合の起きていなかった日以前を指定して実行すれば問題解決できるかもしれませんよ。
まずは、お試しあれ!

▲このページのトップに戻る
232110Re:アウトルックエクスプレスが起動できないsige 2005/1/25-09:21
記事番号231767へのコメント
ありがとうございます。

”システムの復元”
具体的なやり方教えてもらえないでしょうか?
素人で申し訳ありません。

本やり方では、指定した日にち以前の、
アプリケーション/データは保存されるのでしょうか?

>
>てっとり早く、システムの復元ではだめでしょうか?
>不具合の起きていなかった日以前を指定して実行すれば問題解決できるかもしれませんよ。
>まずは、お試しあれ!

▲このページのトップに戻る
232157Re:アウトルックエクスプレスが起動できないkikuko 2005/1/25-13:55
記事番号232110へのコメント
>”システムの復元”
>具体的なやり方教えてもらえないでしょうか?
>素人で申し訳ありません。
>
>本やり方では、指定した日にち以前の、
>アプリケーション/データは保存されるのでしょうか?

システムの復元のやり方はこちら。
www.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-02AAB50

基本的にはデータは保存されます。 デスクトップは復元の対象なので、
データはマイドキュメントに入れておくと確実です。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;267951

こういう情報は「システムの復元」でgoogle(http://www.google.co.jp/ )で
検索すると得られます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言