ビデオメモリをアップグレード



◇-?ビデオメモリをアップグレード-M2(2005/1/20-17:32)No.231003
 ┣?!Re:ビデオメモリをアップグレー...-しおから(2005/1/20-18:39)No.231007
 ┗?!Re:ビデオメモリをアップグレー...-SARU(2005/1/21-00:57)No.231090
  ┗?!?Re:ビデオメモリをアップグレー...-M2(2005/1/21-19:20)No.231246
   ┗?!?!Re:ビデオメモリをアップグレ...-SARU(2005/1/21-19:57)No.231261
    ┗?!?!【解決】Re:ビデオメモリをア...-M2(2005/1/21-20:39)No.231273

▲このページのトップに戻る
231003ビデオメモリをアップグレードM2 2005/1/20-17:32

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE70E7
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
ビデオメモリをアップグレードするにはどうすればいいでしょうか?
今8192KBなんですが、32MB必要なんです。

▲このページのトップに戻る
231007Re:ビデオメモリをアップグレードしおから 2005/1/20-18:39
記事番号231003へのコメント
M2さんは No.231003「ビデオメモリをアップグレード」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:CE70E7
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ADSL
>--
>ビデオメモリをアップグレードするにはどうすればいいでしょうか?
>今8192KBなんですが、32MB必要なんです。

ビデオメモリはビデオグラフィックボードに付属になってますので、現在のビデオボードと
取替えの必要があります。
(オンボードの場合取り外せないので、BIOSで無効にする必要があります)
こちらと同様な質問かと・・
http://pasokoma.jp/?num=230955&ope=v&id=

▲このページのトップに戻る
231090Re:ビデオメモリをアップグレードSARU 2005/1/21-00:57
記事番号231003へのコメント
>ビデオメモリをアップグレードするにはどうすればいいでしょうか?
>今8192KBなんですが、32MB必要なんです。

メインメモリから必要に応じて64Mbyte迄割り当てられる様です。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/index.html


>>ビデオメモリ 最大64MB(メインメモリと共用)(注9)

より

>>注9 Intel® Dynamic Video Memory Technology(DVMT)を使用しており、パソコンの動作状況によりメモリ容量が変化します。

▲このページのトップに戻る
231246Re:ビデオメモリをアップグレードM2 2005/1/21-19:20
記事番号231090へのコメント
どうすれば変わるでしょうか?お願いしますm(__)m

▲このページのトップに戻る
231261Re:ビデオメモリをアップグレードSARU 2005/1/21-19:57
記事番号231246へのコメント
M2さんは No.231246「Re:ビデオメモリをアップグレード」で書きました。
>どうすれば変わるでしょうか?お願いしますm(__)m

だから、自動で変わるの。
アプリケーションから32M要求されたら動的に変化するって事。

あなたが調べた時点で
>>今8192KBなんですが
だったとしても、アプリケーション(ゲーム等)から要求されたら
64Mbyte迄メインメモリから自動で割り当てられるってこと。


▲このページのトップに戻る
231273Re:ビデオメモリをアップグレードM2 2005/1/21-20:39
記事番号231261へのコメント
SARUさんは No.231261「Re:ビデオメモリをアップグレード」で書きました。
>M2さんは No.231246「Re:ビデオメモリをアップグレード」で書きました。
>>どうすれば変わるでしょうか?お願いしますm(__)m
>
>だから、自動で変わるの。
>アプリケーションから32M要求されたら動的に変化するって事。
>
>あなたが調べた時点で
>>>今8192KBなんですが
>だったとしても、アプリケーション(ゲーム等)から要求されたら
>64Mbyte迄メインメモリから自動で割り当てられるってこと。
>
>
そういうことでしたか^^;;ありがとうございます^^;;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言