カチカチ音がするんですが



◇-?カチカチ音がするんですが-まつ(2005/1/19-23:40)No.230867

▲このページのトップに戻る
230867カチカチ音がするんですがまつ 2005/1/19-23:40

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作PC
ハード関連: 電源かマザーボード
--
自作でPCを組み立てて、しばらくは快適に使用しておりましたが、先日、電源
スイッチを入れてから、パソコンの電源が切れるまで、なんかずっとカチカチ音が
するのに気がつきました。
 ファンに何かの配線等が、触れているのかと思いましたが、特にこれといった
ものは、接触していないことを確認しました。
その時、NBのチップのファンが、回っていないことに気がつきましたが
これが、何か影響しているのでしょうか?
 これまでの、確認からHDDや、メモリとかが原因ではないという感じ
がしておりますが、どなたか、アドバイスありましたらよろしくお願い
いたします。
 パソコン自体は、通常と変わらなく使用はできております。

CPU;CELERON 2GHz
HDD;MAXTOR 6Y120PO
マザーボード;GIGABITE 8IPE1000PRO2
メモリ;バルク655MB
ケース;A−OPEN製電源280W


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言