音が出ません・・・



◇-?音が出ません・・・-しゅう(2005/1/18-23:19)No.230637
 ┣?!Re:音が出ません・・・...-nahaha(2005/1/19-17:19)No.230793
 ┃┗?!?Re:音が出ません・・・...-しゅう(2005/1/19-19:26)No.230817
 ┗?!Re:音が出ません・・・...-norimaki2000(2005/1/19-23:45)No.230869
  ┗?!~Re:音が出ません・・・...-nahaha(2005/1/20-00:27)No.230876

▲このページのトップに戻る
230637音が出ません・・・しゅう 2005/1/18-23:19

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:DESKPOWER CE18B
--
もうずっと前から音が出なくて、自分なりに調べてみたのですが結局わからずじまいで・・
オーディオドライバなるものをダウンロードしたのですが、インストールする時に「オペレーティングシステム〜・・」が出でダメでした。
初期化までしたのに音が出なくて非常に憂鬱です。アドバイスをよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
230793Re:音が出ません・・・nahaha 2005/1/19-17:19
記事番号230637へのコメント
しゅうさんは No.230637「音が出ません・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER CE18B
>--
>もうずっと前から音が出なくて、自分なりに調べてみたのですが結局わからずじまいで・・
>オーディオドライバなるものをダウンロードしたのですが、インストールする時に「オペレーティングシステム〜・・」が出でダメでした。
>初期化までしたのに音が出なくて非常に憂鬱です。アドバイスをよろしくお願いします。

SiS社製 SiS740 チップセット内蔵 ドライバー
http://www.driverscollection.com/?file_id=14055

SETUPをWクリックしてうまくいかないなら
コンパネから?のデバイスのドライバー更新で
解凍したドライバの「WINXP」フォルダを指定してみる。

▲このページのトップに戻る
230817Re:音が出ません・・・しゅう 2005/1/19-19:26
記事番号230793へのコメント
nahahaさんは No.230793「Re:音が出ません・・・」で書きました。
>しゅうさんは No.230637「音が出ません・・・」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:DESKPOWER CE18B
>>--
>>もうずっと前から音が出なくて、自分なりに調べてみたのですが結局わからずじまいで・・
>>オーディオドライバなるものをダウンロードしたのですが、インストールする時に「オペレーティングシステム〜・・」が出でダメでした。
>>初期化までしたのに音が出なくて非常に憂鬱です。アドバイスをよろしくお願いします。
>
>SiS社製 SiS740 チップセット内蔵 ドライバー
>http://www.driverscollection.com/?file_id=14055
>
>SETUPをWクリックしてうまくいかないなら
>コンパネから?のデバイスのドライバー更新で
>解凍したドライバの「WINXP」フォルダを指定してみる。
>
すいません初心者なんでもう少しわかりやすく説明していただけると幸いです・・・

▲このページのトップに戻る
230869Re:音が出ません・・・norimaki2000 2005/1/19-23:45
記事番号230637へのコメント
しゅうさんは No.230637「音が出ません・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:DESKPOWER CE18B
>--
>もうずっと前から音が出なくて、自分なりに調べてみたのですが結局わからずじまいで・・
>オーディオドライバなるものをダウンロードしたのですが、インストールする時に「オペレーティングシステム〜・・」が出でダメでした。
>初期化までしたのに音が出なくて非常に憂鬱です。アドバイスをよろしくお願いします。

自分なりに何を調べたか書かないと、他の人にはわかりませんよ。
それからメッセージは省略せずに。アドバイスが出来ないですから。
そしてどこからどのドライバをダウンロードしたのかもわかりません。

まず富士通のドライバはここからダウンロードします。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
・ダウンロード - AzbyClub - サポート: 富士通

このページで自分の機種に合うサウンドドライバをダウンロードし、インストール方法の
説明を良く読んでインストールしてください。
問題が起こったのであれば、どのドライバをダウンロードしたのか、手順のどこでどうなったか、
どういうメッセージが出たのかをわかりやすく具体的に教えてください。

▲このページのトップに戻る
230876Re:音が出ません・・・nahaha 2005/1/20-00:27
記事番号230869へのコメント
失礼しました。私もこちらで探したのですが、
HPの操作が悪かったようで・・・
しゅうさん、こちらでダウンロードして下さい。

あと付属CDROMのガイドhtmlでサウンドドライバーも収録されてて、
その再インスト方法が載ってるみたいですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2009/06/15/(月) 00:49:33 Netscape4/WinXP