IMEツールバー




◇-?IMEツールバー-ほし(2005/1/16-19:50)No.230165
 ┗?!Re:IMEツールバー...-kikuko(2005/1/16-22:36)No.230212
  ┗?!!Re:IMEツールバー...-ほし(2005/1/16-23:29)No.230237
   ┗?!!!Re:IMEツールバー...-kikuko(2005/1/17-10:47)No.230308


▲このページのトップに戻る
230165IMEツールバーほし 2005/1/16-19:50

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:PC-VA65HWS5AWAB
ハード関連:ディスプレイ
ソフト関連:日本語変換ソフトMSIME
--
IMEツールバーが突然表示されなくなりました。
設定を変えてどうにか表示させることができたのですが、
Internet Explorerで文字入力する時のみ、どうしても表示されません。
ペンのアイコンは出ています。
他のワード・エクセル・メールだと表示されます。
どうすれば良いのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
230212Re:IMEツールバーkikuko 2005/1/16-22:36
記事番号230165へのコメント
>IMEツールバーが突然表示されなくなりました。
>設定を変えてどうにか表示させることができたのですが、
>Internet Explorerで文字入力する時のみ、どうしても表示されません。
>ペンのアイコンは出ています。
>他のワード・エクセル・メールだと表示されます。
>どうすれば良いのでしょうか??

こちらは参考になりませんか?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
230237Re:IMEツールバーほし 2005/1/16-23:29
記事番号230212へのコメント
入力はできるんですが、ツールバーだけが表示されないんです。
ペンのアイコンを見れば全角か半角かどちらの状態かすぐ分かるんですが、
やっぱりツールバーの方が見やすいので、どうにかして表示させたいです。
インターネット以外の画面だと、しっかりツールバーは表示されるんです。

▲このページのトップに戻る
230308Re:IMEツールバーkikuko 2005/1/17-10:47
記事番号230237へのコメント
ほしさんは No.230237「Re:IMEツールバー」で書きました。
>入力はできるんですが、ツールバーだけが表示されないんです。
>ペンのアイコンを見れば全角か半角かどちらの状態かすぐ分かるんですが、
>やっぱりツールバーの方が見やすいので、どうにかして表示させたいです。
>インターネット以外の画面だと、しっかりツールバーは表示されるんです。

ごめんなさい。質問を読み違えてしまいました。
ペンのアイコンをクリックしてツールバーを表示ではダメなのでしょうか。
http://www.pasovola.net/h-situon/h-ime-tool.htm

こちらにいろいろな事例があります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8148/pasokon/ime.html

どうしてもだめなら、システムの復元をしてみてもいいかも。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言