MOのデーターを削除してしまった



◇-?MOのデーターを削除してしまった-ぎんなん(2005/1/16-12:03)No.230045
 ┗?!Re:MOのデーターを削除してしま...-o2ka(2005/1/16-12:36)No.230055
  ┗?!?Re:MOのデーターを削除してしま...-ぎんなん(2005/1/17-09:33)No.230302
   ┗?!?!Re:MOのデーターを削除してし...-norimaki2000(2005/1/17-13:18)No.230334
    ┗?!?!【解決】Re:MOのデーターを削...-ぎんなん(2005/1/18-18:41)No.230596

▲このページのトップに戻る
230045MOのデーターを削除してしまったぎんなん 2005/1/16-12:03

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:sW207
--
富士通のMO 230のデーター誤って削除してしまいました。復元したいので、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
230055Re:MOのデーターを削除してしまったo2ka 2005/1/16-12:36
記事番号230045へのコメント
>富士通のMO 230のデーター誤って削除してしまいました。復元したいので、よろしくお願いします。

復元したいなら、とりあえず「復元」してみれば良いと思います。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

▲このページのトップに戻る
230302Re:MOのデーターを削除してしまったぎんなん 2005/1/17-09:33
記事番号230055へのコメント
o2kaさんは No.230055「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>>富士通のMO 230のデーター誤って削除してしまいました。復元したいので、よろしくお願いします。
>
>復元したいなら、とりあえず「復元」してみれば良いと思います。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
「復元」すると、何回やっても、リムーバブルディスクの読み取りに失敗しました。てんてんてんとなり、出来ないのですが、


▲このページのトップに戻る
230334Re:MOのデーターを削除してしまったnorimaki2000 2005/1/17-13:18
記事番号230302へのコメント
ぎんなんさんは No.230302「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>o2kaさんは No.230055「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>>>富士通のMO 230のデーター誤って削除してしまいました。復元したいので、よろしくお願いします。
>>
>>復元したいなら、とりあえず「復元」してみれば良いと思います。
>>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
>「復元」すると、何回やっても、リムーバブルディスクの読み取りに失敗しました。てんてんてんとなり、出来ないのですが、

『復元』でだめなら、ファイナルデータを使ってみましょう。
http://www.finaldata.ne.jp/
ここから試用版をダウンロードして、試してください。
万が一読み取れるなら、製品版を購入すれば復元できます。(試用版ではチェックだけ)

それから、『出来ないのですが』と言われても、どうもしようがありません。
削除してしまった以上、復元できなくてあたりまえ。
復元できたらもうけもの程度に考えてください。

ファイナルデータでだめなら、データ復旧業者に依頼するしかないでしょう。
検索すればたくさん出てきますよ。
例えばこんなところ。費用は自分で確認してください。
http://www.ontrack-japan.com/

▲このページのトップに戻る
230596Re:MOのデーターを削除してしまったぎんなん 2005/1/18-18:41
記事番号230334へのコメント
norimaki2000さんは No.230334「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>ぎんなんさんは No.230302「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>>o2kaさんは No.230055「Re:MOのデーターを削除してしまった」で書きました。
>>>>富士通のMO 230のデーター誤って削除してしまいました。復元したいので、よろしくお願いします。
>>>
>>>復元したいなら、とりあえず「復元」してみれば良いと思います。
>>>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
>>「復元」すると、何回やっても、リムーバブルディスクの読み取りに失敗しました。てんてんてんとなり、出来ないのですが、
>
>『復元』でだめなら、ファイナルデータを使ってみましょう。
>http://www.finaldata.ne.jp/
>ここから試用版をダウンロードして、試してください。
>万が一読み取れるなら、製品版を購入すれば復元できます。(試用版ではチェックだけ)
>
>それから、『出来ないのですが』と言われても、どうもしようがありません。
>削除してしまった以上、復元できなくてあたりまえ。
>復元できたらもうけもの程度に考えてください。
>
>ファイナルデータでだめなら、データ復旧業者に依頼するしかないでしょう。
>検索すればたくさん出てきますよ。
>例えばこんなところ。費用は自分で確認してください。
>http://www.ontrack-japan.com/

ファイナルデーターをオンライン販売で買って直りました。ありがとうございました。ただ、ひとつだけ復元できないのがありました。それを復元したかったのですが。読み取り専用になっているとかで。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言