画面が砂嵐のように乱れます。



◇-?画面が砂嵐のように乱れます。-マリア(2005/1/16-10:45)No.230011
 ┗?!Re:画面が砂嵐のように乱れます...-やまと(2005/1/16-10:57)No.230019
  ┗?!【ありがとう】Re:画面が砂嵐の...-マリア(2005/1/16-18:24)No.230152

▲このページのトップに戻る
230011画面が砂嵐のように乱れます。マリア URL2005/1/16-10:45

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
--
はじめまして。
最近ネットやメール、ファイルを開いた時などさまざまな時に画面が砂嵐の様に乱れます。
作業を続けているとデバイスエラーで解像度もおかしくなってしまいます。
一応写真もアップしたのでご覧ください。
調子が悪くなってから2日程前にOSのクリーンインストルをしましたが改善されませんでした。
皆様お知恵をおかしくださいませ。

CPU P4 3G HTプレスコット
MEN 256X2 デュアル
MB ギガバイト GA-81G1000
電源 450W
VGA オンボード
HDD1台 160(60と100でパテェーション)
OS WINXP PRO SP1

http://www.h7.dion.ne.jp/~cubu3/newpage36.html

宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
230019Re:画面が砂嵐のように乱れます。やまと 2005/1/16-10:57
記事番号230011へのコメント
マリアさんは No.230011「画面が砂嵐のように乱れます。」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXp Professional
>パソコン名:自作
>--
>はじめまして。
>最近ネットやメール、ファイルを開いた時などさまざまな時に画面が砂嵐の様に乱れます。
>作業を続けているとデバイスエラーで解像度もおかしくなってしまいます。
>一応写真もアップしたのでご覧ください。
>調子が悪くなってから2日程前にOSのクリーンインストルをしましたが改善されませんでした。
>皆様お知恵をおかしくださいませ。
>
>CPU P4 3G HTプレスコット
>MEN 256X2 デュアル
>MB ギガバイト GA-81G1000
>電源 450W
>VGA オンボード
>HDD1台 160(60と100でパテェーション)
>OS WINXP PRO SP1
>
>http://www.h7.dion.ne.jp/~cubu3/newpage36.html
>
>宜しくお願いいたします。

モニタ・M/Bのどちらかの故障だと思います。
とりあえずはM/Bを修理してはどうでしょう?
それで改善しなければ、モニタの故障でしょうし・・・・。

▲このページのトップに戻る
230152Re:画面が砂嵐のように乱れます。マリア 2005/1/16-18:24
記事番号230019へのコメント
やまとさんは No.230019「Re:画面が砂嵐のように乱れます。」で書きました。
>マリアさんは No.230011「画面が砂嵐のように乱れます。」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>>OS名:WindowsXp Professional
>>パソコン名:自作
>>--
>>はじめまして。
>>最近ネットやメール、ファイルを開いた時などさまざまな時に画面が砂嵐の様に乱れます。
>>作業を続けているとデバイスエラーで解像度もおかしくなってしまいます。
>>一応写真もアップしたのでご覧ください。
>>調子が悪くなってから2日程前にOSのクリーンインストルをしましたが改善されませんでした。
>>皆様お知恵をおかしくださいませ。
>>
>>CPU P4 3G HTプレスコット
>>MEN 256X2 デュアル
>>MB ギガバイト GA-81G1000
>>電源 450W
>>VGA オンボード
>>HDD1台 160(60と100でパテェーション)
>>OS WINXP PRO SP1
>>
>>http://www.h7.dion.ne.jp/~cubu3/newpage36.html
>>
>>宜しくお願いいたします。
>
>モニタ・M/Bのどちらかの故障だと思います。
>とりあえずはM/Bを修理してはどうでしょう?
>それで改善しなければ、モニタの故障でしょうし・・・・。

ありがとうございます。
そうですか。MBも2−3ヶ月前に購入した新品だったんですがハズレだったのでしょうか?
確かにモニターは古いですが・・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言