オンボードディスプレイドライバーが分かりません



◇-?オンボードディスプレイドライバーが分かりません-koji(2005/1/16-10:06)No.230006
 ┗?!Re:オンボードディスプレイドラ...-あられがっこ(2005/1/16-10:58)No.230021
  ┗?!!ドライバCDがあるのでは...-norimaki2000(2005/1/16-15:14)No.230094

▲このページのトップに戻る
230006オンボードディスプレイドライバーが分かりませんkoji 2005/1/16-10:06

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:自作
ハード関連:CPU・マザーボード
--
ショップオリジナルのパソコンを使っていましたが
Win98のアップデートを実行してから調子がおかしく
なってしまい、Win98の再インストールしたら
16色でしか表示できなくなってしまいました。

ディスプレイドライバーを入れなおせば直りそうな
気がするのですがこのマザーボードのオンボードの
ディスプレイドライバーが見つかりません。

マザーボードは「M7VKQ」です。

何かヒントありましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
230021Re:オンボードディスプレイドライバーが分かりませんあられがっこ 2005/1/16-10:58
記事番号230006へのコメント
kojiさんは No.230006「オンボードディスプレイドライバーが分かりません」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作
>ハード関連:CPU・マザーボード
>--
>ショップオリジナルのパソコンを使っていましたが
>Win98のアップデートを実行してから調子がおかしく
>なってしまい、Win98の再インストールしたら
>16色でしか表示できなくなってしまいました。
>
>ディスプレイドライバーを入れなおせば直りそうな
>気がするのですがこのマザーボードのオンボードの
>ディスプレイドライバーが見つかりません。
>
>マザーボードは「M7VKQ」です。
>
>何かヒントありましたら教えてください。

直リンかけても良いのでしょうか?
http://www.biostar.com.tw/support/driver/model.php3?name=M7VKQ&os=

を見て下さい。

▲このページのトップに戻る
230094ドライバCDがあるのではnorimaki2000 2005/1/16-15:14
記事番号230021へのコメント
ショップオリジナルパソコンなら、WindowsのCDとドライバのCDが添付されてると思いますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言