DVDを見たいのですが?



◇-?DVDを見たいのですが?-由岐呂(2005/1/16-09:48)No.230003
 ┗?~Re:DVDを見たいのですが?...-かっちゃん2(2005/1/16-15:25)No.230098
  ┗?~【解決】Re:DVDを見たいので...-由岐呂(2005/1/16-16:04)No.230107

▲このページのトップに戻る
230003DVDを見たいのですが?由岐呂 2005/1/16-09:48

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:Windows98
パソコン名:sharp bj140M
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
DVDで動画をみたくて、
CD−ROMをDVDコンポに改装したいのですが?
PCのスペックに自信がありません。
このスペックで、動画を駒落ちなどせず、見れますでしょうか?

機種 sharp bj140M 
cpu k6-3+ 550に改装
550Mhで動作
メモリー 64M (内8Mビデオメモリーに使用) 
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
230098Re:DVDを見たいのですが?かっちゃん2 2005/1/16-15:25
記事番号230003へのコメント
由岐呂さんは No.230003「DVDを見たいのですが?」で書きました。
>メーカー名:SHARP シャープ
>OS名:Windows98
>パソコン名:sharp bj140M
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>--
>DVDで動画をみたくて、
>CD−ROMをDVDコンポに改装したいのですが?
>PCのスペックに自信がありません。
>このスペックで、動画を駒落ちなどせず、見れますでしょうか?
>
>機種 sharp bj140M 
>cpu k6-3+ 550に改装
>550Mhで動作
>メモリー 64M (内8Mビデオメモリーに使用) 
>宜しくお願いします。

私が持っているPCはコンボドライブ付です。
2000年購入のSOTEC/M250A
celeron500MHZ 192MB
再生ソフトPowerDVD
再生中、ちょっと苦しい場面があります。
またDVD-ROMが片面2層ディスクを認識しませんので
長時間収録のDVDビデオについては確認できません。

とりあえず試して見るなら、将来最新機種に流用可能な
ドライブを選定したらいかがかと思います。


▲このページのトップに戻る
230107Re:DVDを見たいのですが?由岐呂 2005/1/16-16:04
記事番号230098へのコメント
回答ありがとうございます。
やはりちょっと苦しいみたいですね。
おかげで、参考になりました。
もう一度良く考えて、検討したいと思います。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言